おはようございます!



今朝は、堀内瑠美さん主催のウーマン朝食会に参加してきました





早起きって気持ち良い




{9E22C580-3560-487A-8672-2DAB100166C7:01}

先週シンガポールで会ったばかりの瑠美さんと。


遠くにいますが割としょっちゅう会っている気がします



瑠美さんはいつも同じトーンで、会うと落ち着きます。




33週目にしてようやく少し妊婦らしくなってきたかな?!
(遅い笑)



朝ごはん食べ始めると、お腹のムスメ、オリーブも動き始めました。
グニュグニュ。



{553D0C31-C545-4E30-AB47-369F2E0C31A1:01}

{02E78D6B-D623-4DB4-B1B3-0101C0ABCF66:01}

私はフレンチトーストをチョイス。
少し甘かったですが、ふわふわで美味しかったです。
けど朝からパン食べちゃうと、心臓ドキドキするー!笑



グランフロントのシティベーカリーです。
ここの、全粒粉のクロワッサンが好きです。



{5A31D8D4-D8B0-42B8-AADF-743ACA10F435:01}

今日のテーマは、「本」

瑠美さんは、パンダの銭湯という、度肝を抜かれる展開の絵本を紹介されてました。
これ、面白い 笑
つっこみどころ満載です。



{EE20DB6D-B05F-4185-99D8-1EF234A3FE1E:01}

私のオススメ本は、ほとんどシンガポールなので、昨日買ったばかりの

「いのちのごはん」をご紹介しました。


いま、口に運んでいるこのひとくち、ひとくちが、私たちのからだを作り、生きる力を生み出している。


毎食、美味しくいただきたいです。


今日は少人数で、和気藹々とした雰囲気でした


色々な本をご紹介頂きました。
やはりレシピ本とお金の本に目がいくワタクシ。
みなさんの「好き」のツボも興味深かったです。



2時間の会が終わっても、まだ9:30!!
これから色々なことができる~



瑠美さん、参加者のみなさん、ありがとうございました。


今日も良い日です




Love,
Marianne