{719B83EB-C183-4DC9-AEF7-42DC2860C90D:01}

おはようございます!


深夜便で日本に来ました。
出産まであと7週間なので、もう今回で産前は最後の日本帰省です。



まだ寒いよ!あったかい格好で来るように!!と色々な友人から言われていたので(ありがとう💕) 分厚いカーディガンを持って来ていましたが、暑いー!!

あちー!!

なので、脱ぎました



ふー、涼しい💕


結局シンガポールと変わらない格好をどこでもしている気がする......



けど、足首はレッグウォーマーで、お腹は腹巻きしていますよ



にんぷは暑がりだと言いますが、私はもともと暑がりなので、しょっちゅう汗かいてます。熱、発生してるかも 笑


実際、車に乗ってしゃべってたら、私の席のウインドーだけ曇ってくるんです 




さて、お昼から大阪です!
今回の帰省では、色々とベビグッズや日々のものの買い出しをして、ストックする予定です。



ベビグッズ、買ったものはまたご紹介しますね✨



今日もおっきな笑顔で、風を感じていきましょう~
大丈夫、なんとかなるっ!!




Love,
Miki