おはようございます!



今日は、堀内瑠美さん主催の新年朝食会に参加してきます。



早起きすると、良い気分!
瑠美さんありがとう~





{E447E6E9-F0CB-4AD7-9F99-D60F86EF3365:01}



さて、カラダのために、と青汁を飲んでいる方、多いと思います。




私もお気に入りがあって、ここ日本でも愛飲しているのですが、連日、1℃とか2℃とかのこの真冬に青汁を飲むと、カラダがさらに冷えてしまいます。





なので、何のひねりもありませんが 

私は、ホットで頂いています。





熱湯ではなく、熱湯とお水を混ぜて、

少し熱めのお白湯にし、それで青汁を作ります。






私は、カラダは冷えてないので、シンガポールにいるときは普通に常温で飲みますが、


寒いときの常温って??
冷たすぎる。



外気温も寒いのに、冷たいものをわざわざカラダには入れないようにしています。




年末年始は、ヘビーなものを食べ過ぎる傾向にあるので、いつもの2倍飲んでます





食べ過ぎないのが1番良いんですけどね 汗




あとは、とく動くように!!
お正月太りは最小限に食い止めたい~






今日も良い日!






Love,
Marianne