皆様、2014年は本当に、お世話になりました。

2015年も、どうぞよろしくお願い致します。





2014年は、私にとって とても大きな転機の年でした。



今年の目標は、これ!! と、3つの目標を言っていたのを

覚えている方もいるかと思いますが、

なんと、全て達成しました。わたし





口に出して言ってみるもんだ!!




日本とシンガポールで、素敵なご縁をたくさん頂き、

色々な学びがあり 
(そして、まだまだ、学ぶ事が多すぎる、と実感もしました)

発信もし始め、

司会としてもたくさんの大きな仕事を頂きました。







プライベートでは、


最愛の、最高の、最強のパートナーを伴侶とすることができました。



久しく会っていない友達や、初めて会う方から、


「Facebookで見ていたけど、なんか、kirakira☆☆発光kirakira☆☆してますよねkirakira☆☆kirakira☆☆


と言われたり 笑





素敵な出会いにもたくさん恵まれ、

昔からの友人とも、新しく出会った方々とも、

良い時間を過ごすことが出来ました。




すごく充実した一年でした。



また、課題もたくさん見つかりました。



自分の強みも、少しずつわかってきました。



{45D2D604-B7CF-43F2-95DE-586CCA829D78:01}



2015年。



やりたいことが、たくさんあります。


ひとつひとつ、愛ハートをもって、丁寧にしたいと思います。





今年は、2014年よりももっと、海外でも仕事をし、


司会も、講師業も、去年の2倍か3倍くらいやって、


プライベートトレーニングも開始、


毎日元気で、ハッピーで、お金もがーっぽり稼いで、


ますます、健康と美容に力を入れて、


毎日の食事を美味しく頂き


家族と愛のある時間をたくさん過ごし、


目をつけている分野を3つは極めている、



そんな2015年12月31日を迎えていたらいいな。




{BEA494B9-E332-4837-A087-7AFEA158D188:01}


「お茶は、いっぱいマリアンちゃんとあそんで、


いっぱいねて、いっぱいにゃーって言うにゃ。」


{1D692D2C-C590-4F19-A57A-FA9E0CE3C9EC:01}



「マリアンちゃんと、みんなの幸せは、お茶が約束するにゃ。

じゃあ、おやすみ。むにゃむにゃ。」







2015年は、新たなチャレンジをたくさんします。


軽やかに、楽しみながら、超えていきたいと思います。




夢は全部叶える。


去年の夢は、全部叶った。


今年は、もっとハングリーに、もっとLOVEをもって、生きます!





みなさまに、たくさんの愛を感謝をこめて。


素晴らしい1年の幕開けです!!




大好物の、日本一美味しい苺大福をほおばりながら。

ハッピーなオーラ満開で書いています。




Love,
Marianne