こんにちは




今日も、ジュースで1日をはじめます





まず私は ニンジン100% ジュース





{B11D024D-1288-4124-B553-15EE210E8D7B:01}


ぎゅっとニンジンのエキスが詰まっています



{205EAE6A-AC66-47E3-93F4-45111BF81207:01}



彼には、りんごジュース。

すこしだけ、にんじんジュースを混ぜましたが、

ほぼ りんご100%!リンゴ青リンゴ



{623531F6-09B1-4871-97CA-09B458A0259C:01}



綺麗 青リンゴ りんご



{9A217DA8-2E29-4456-BF29-0138F4213964:01}



にんじんの色が勝っているけど


味は、りんごがとっても強く出ていて


フルーティーでほんと美味しいジュースですキラキラ



{4B5E586F-CE70-4E8B-AD0A-BDE956CF3798:01}




今日は試しに、ココナッツオイルを入れてみました。




毎日、ココナッツオイルヤシの実 摂取してます



美味しいからヤシの実 椰子の木



オイルプリングも、ココナッツオイルでやっています





{5C085807-4331-4525-9E7D-6E795AD218A8:01}



それから、シナモンも。




シナモンてね~ 意外と効能があるのです



毛細血管を丈夫にするので、


美肌やハゲ防止、冷えやむくみの改善、


風邪の時にも良いです星☆



肝臓にも良いので デトックスにぴったりハート


(ただし、食べ過ぎると逆に良くないので注意!)




{D9F30919-22DF-42E3-97A9-5DE1C4BF74ED:01}




ココナッツオイルは、分離しちゃうので

別にここで一緒にしなくてもいいかなーと

思いました 笑




シナモンは美味しいのでオススメですー!




Love
Marianne