こんにちは!

無事、シンガポールに戻っています!




さて、先日、予約の取れない人気サロン


大阪にいらっしゃるとのことで

無理やり予約を取って、

ずっと気になっていた施術をして頂きました!





三浦さんは、

「美骨格矯正

「小顔矯正

「姿勢トレーニング」を網羅した、

スペシャルケアを提供していらっしゃるんです。




見たこともないような特注の刮痧を使い、

まずは、筋肉のコリとハリをほぐしていきます。





この時点ですごく痛い人もいるのだとか。

私は、ひたすら気持ち良かった~

身体中、丁寧にかっさでしごかれていきます。




しかし、さすがプロ、隠していた私の秘密を見破る。はっ





「マリアンさん 細いから

あんまり効果がわからないかなと思ってたんですが

意外とけっこうピンクのブタありますね!!

これ、ちゃんとケアしたら、細くなりますよ!」





ぎゃ~





そうなのよ~!



隠していたのです......






しかし、私ももうオトナ。

隠し事ばかりではいけません。




表面をどんどん刮痧でマッサージしていくと、最初は気持ちが良いのに、だんだん痛くなってくる




私のセルライトはかなり埋れていて、

セルライトに到達する前に お肉を一層削らないといけなくて


その一層をまず柔らかくし、

やっとセルライトにアプローチ出来るので

セルライトに達したときに



ゴリゴリゴリゴリ


と結構な刺激 



けど、痛気持ち良いレベル!!





顔もしっかり、老廃物を流して、

小顔に締めていきます


(注※こちらは、大阪のレンタルサロンで、実際の三浦さんの東京(表参道)のサロンではありません)
{B7D29355-3145-45C2-8CC5-E75E8ABA8D9F:01}

施術しながら、三浦さんがどんどん私のからだの

ゆがみや、知らずに凝っていた場所、

どうなっているのかを説明してくれます。





私は、右でかむくせがあるので、

右側のほほの筋肉が凝り固まっているため、

右のほうれい線の方が深いこと。


眉の高さ、小鼻の高さ、口角の高さも左右で違うこと。

(私の顔、こんなにゆがんでたのねーうっ・・・



肩の高さ、腰骨の高さも違う がーん




そして、足には大量のセルライト~!!ガーン



三浦さん。この大量のセルライトに苦戦したのでは.....

スミマテン がーん




しかぁ~し!!



「ちょっと、左足だけ ささっとやってみますね~!」


と、足を 三浦さんにごりごりやられひゃ~・・・ 笑





そしてその結果......











わかりますか??



左足だけ、スッキリと!!!!!


{A4EFAED1-584E-4B00-8C22-928B4DB1DAA6:01}



み、三浦さん~!右足もお願いしますっ おねがい





続いて、裏返されうつぶせになり、背中もしっかりゴリゴリしてもらいました。





気づいてなかったのですが、私は背中も、肩甲骨も

かなり凝ってると言われました。




太もものセルライトゴリゴリは、だいじょうぶだったのですが


肩甲骨はかなーり痛かったです 笑


しかし、それだけ老廃物がたまっているということ!



一回では全部は流れないので、姿勢を正し、

たまにプロにお願いして、徐々に

ゆがみのない、美しい「ためないカラダ」にしていきたいと思います。

{55438594-B2D6-45D7-8A4B-399F77FF37CE:01}

上死体と検死官じゃないよー!笑





そして、頭の形が、対称になっていないのは、

片側で寝るくせがついているからだそう。




やはり、日々のちょっとしたクセが、

どんどんカラダをゆがめてしまうのですね ムム…




三浦さんは、施術しながら、

こまめに声をかけてくださり

「ここが凝っている」ということだけではなく


「こういうクセがあるから、ここが凝っているので、

こうしましょう」と提案をくれるので、

どういう風に気をつければ良いかがわかるのがとても良かったです。




悪いクセに気づかず、そのままにしておくと、

いくら定期的にプロに矯正してもらっても、

すぐに元に戻っちゃうもんね。




矯正後、顔も、目がハッキリした!左右対称になった!と、

見てもわかるくらいの変化があり、

何より、スッキリ感が半端ない星



今回、驚いたのは、自分が凝っていることに気づいていなかったこと。

肩も、頭も、全然凝っていないと思ってた!




これからは、姿勢を正しく、美しくしなければ!

と、思いました。




しかし、短時間でこれだけの効果があるなら、

定期的にお手当をお願いすることもですが、

かっさをしっかり習ってみたい!と思いました!




三浦さん曰く、よくあるかっさは、

薄いので 皮膚が摩擦で赤くなったりするし

色素沈着を起こすこともあるということなので、

三浦さんはなんと、薬石という石で作られた、

特注の 分厚いかっさを使っているそう。




確かに、肌のあたりがなめらかで、

気持ち良かったです!

私もほしいー!笑




実は。

東京でも人気で予約が取りにくい 三浦さんの

美骨格矯正(全身、小顔、姿勢)ですが

なんと!!

10月下旬に、

シンガポールで若干名の施術をして頂けることに

なりました!!はーと





三浦さんのシンガポール訪問に合わせて、

ごくごく少人数、完全予約制になるそうです。




詳細を知りたい方は、私までメッセージをくださいませ。

三浦さんにおつなぎしますね!!



早いもの勝ちなので、

ご興味のある方はお早めにお問い合わせください はーと。



Love,
Marianne