投稿写真

セミナーに来てくれた美人ママさんが可愛いベビちゃん連れて来てました

セミナー後に私もだっこ♡
いっぱいエネルギーもらいました

赤ちゃん
こんなに小さいのに みんなを笑顔にできる
すごい大きな存在

とーっても良い子にしてくれました
ありがとう♡ またお茶会しようね

One of the participant's cutie baby! She was quiet throughout the seminar. Such a joy. This small being can create so much happiness it's amazing. Love!

#赤ちゃん