はじめまして。まりあんぬです👼笑

最近は好きなバンドのライブの為に飛行機に乗ることが多いのですが、LCCで尚且つセールのときにチケットをとるので、荷物が機内持ち込み5kgのみ(預けはなし)で遠征しなくてはなりません😂笑

元々海外旅行好きということもあり、荷物のパッキングは得意なのですが、わたしの荷物の小ささに友達が驚いてバンギャのための収納術とか本書いたほうがいいよ!って茶化してくるので(笑)本は書きませんがこれからブログに記録を残して行こうと思います🐝💕


よろしくお願いします🙌💮