今年の初めは衝撃的でした。

能登の地震の災害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私たち日本人が心を一つにして

災害を乗り越えていきたいと思っています。

 

さて昨年の終わりごろに

不思議なことがありました。

 

部屋の中で、物が勝手に動くのです。

ずずず、と動くのではなく、

気づいたらありえないところに動いている、という感じです。

 

それも一度や二度ではなく私も家族も経験をしました。その中でも一番動いたのが、

 

ガラスのケースに入った、日本風の置物なのですが、

ありえない向きに向いていて、さらに、銘の小さな置物が倒れている。

 

最初は部屋の片づけの際に、棚を動かしてその上に載っていたものですから、

その動きで倒れたのかと思ったのですが、激しく棚を揺らしてみても、

そのように置物が倒れることがないことがわかりました。

 

泥棒が入った?と思いましたが、金目の物をとられたりとか、荒らされた形跡はないのです。

 

あまり悪い気は感じなかったので、そのままにしていましたが、、

そんな折、師匠のタカテルさんからラインをいただきました。普段、なかなかないことなのですが、

嬉しくて、今、不思議なことが起きていて~と

お伝えしましたら、すぐにセッションを受けさせていただけることになりました。

 

そしてそこでわかったことは。。

 

続きます→