小説家になろう | WANTED AND STRAYSHEEP

WANTED AND STRAYSHEEP

名古屋のライブバ-中心に、オリジナル曲(たまにカバーも)の弾き語り&小芝居で、細々と活動している、飲んだくれのやさぐれ魔女・青月(せいげつ)のblogです。

久々のblog更新でございます(笑)


が、宣伝というね。


今、私が小説を投稿しているサイトはpixivと、もう一つ、小説家になろう、というサイトに重複投稿している現状でして。


それで、今日は小説家になろうの方でも投稿している「オジギソウ」という作品を紹介します。


以下、サイトより転載。




「オジギソウ」

(この小説のURL : http://ncode.syosetu.com/n4719ci/


あらすじ

近代ヨーロッパをモデルにした架空の世界を舞台に、人生に失望を覚えた孤独な男と少女売春婦の交流を中心に、彼らを取り巻く人々との関係を描いた群像劇です。

※Pixivで連載していた作品を重複投稿しています。
※話の都合上、差別用語や児童虐待を匂わせる場面、及び性描写が含まれています。




なぜか、この話、身内は元より、通りすがりの方からもそこそこ評判を得ていまして……。


正直、ビビッています。


勿論、もっと文章が上手くて、素晴らしい作品を書かれている小説書きさんが数多に存在されてますので、「初心者にしては」という、前置きがついてきますがね。


そんな訳で、興味を持たれた方は一度目を通していただけたら、嬉しいです。