編集作業終了 | WANTED AND STRAYSHEEP

WANTED AND STRAYSHEEP

名古屋のライブバ-中心に、オリジナル曲(たまにカバーも)の弾き語り&小芝居で、細々と活動している、飲んだくれのやさぐれ魔女・青月(せいげつ)のblogです。

今回の企画ライブでも、「誰からの需要がなければ、私が楽しいだけ」のDJ(というより、ただ好きな曲集めたCD垂れ流すだけ)をやります。

前回、「マニアックすぎる」と突っ込みいただきましたので、今回は割りと有名な人が多い……はず。

相変わらずロック寄りですが、フレンチポップありーの、ユーロビートありーの、カントリーありーの……、ごちゃませで統一感がございません。

えぇ、雑食ですから(笑)