世界は○○意識で 出来ている | スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

チャネリングメッセージとエネルギーヒーリングで波動を上げる。
心へのアプローチは、エンパシートーキングセッション
身体へのアプローチは、波動整体、ヒーリング、エステetc


立春を過ぎてから 厳しい寒波がやって来ました。小田原では、少しだけ初雪が降りました。

新年を迎え スピ世界は 希望に溢れているというのに

目や耳に入って来る情報は、どれも暗いニュースばかり。

人類の二極化が進んでいるというけれど 今の日本に 平和と安心安全を感じて暮らしている人が どのくらいいるのでしょう?

どの分野においても 情報が錯綜していて 何を信じていいのやら。

そんな今日この頃 ヒーラー、セラピストとして お伝えしたいと思ったのは 集合意識の事です。

今年 インフルエンザが大流行しました。マスコミは 流行する前から 毎日のように 大衆に不安を煽っていました。
同じように 政治も経済も マイナス思考なのです。嘘か本当か統計値を見せられて 簡単に信用させられます。

外出する時は皆マスクをして 感染しないよう 見えない敵に怯えています。

集団の想念を集合意識と言います。

多数の人が同じ時間に祈祷すれば祈りのパワーが増すように エネルギーはプラスにもマイナスにも働きます。

前回の記事のエンパスに通じますが
私たちは 集団の想念、他人の想念を超えて あらゆる混乱や影響から 自由でなければなりません。

その為に 自分の信念と自分への信頼、自分を信じる事が 二極化の道を決める事になります。

8日の遠隔ヒーリングは、今までで一番強いエネルギーを感じました。
虹色のエネルギーでした。
ご自分の殻を破って 思う存分 自己主張されてください。

波動整体


身体と心の不調を オーラリーディングとエネルギーワークを通して 身体の声をお伝えしながら 全身のメンテナンスをしています。

最短で、60分。クライアント様の状態に合わせて 施術内容も変わります。


小田原サロンのみのメニューですが、出張は要相談で承ります。



本気で、人生を変えたい人へエンバシートーキング

 

 

10時30〜 完全予約制  不定休

※対面ご希望の方は 小田原のセラピールーム、

(最終受付20時駐車場あります。電車の方は 最寄り駅へ送迎しています。)

もしくは出張もやっています。

 

 

エンバシートーキング出張は 駅近くの ホテルラウンジなどを利用しています。(お茶代込みの価格です)
スカイプかZOOM(遠隔セッションも可能ですので全国からのお申し込みが可能です)

 

 

 お申し込みフォーム



波動アップ 無料遠隔ヒーリング


毎日のエネルギーワークの他に毎月8日と22日に 

希望者の方へ遠隔ヒーリングさせていただきます。

波動UPを目的とした私からのエネルギーを受け取り

許可していただける方はメールにて ご連絡ください。

お待ちしています。
一度のお申込みで更新します。
8日.22日毎回受け取る事を意図する必要があります。

           セラピールームAnjelina

 

毎月 8日 22日にやっています。

お申し込みはこちらから
info@hottamiki.com

・名前
・住んでいる地域
・生年月日(任意)
・無料ヒーリング希望と明記の上お申し込みください