私が出来る事 | スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

チャネリングメッセージとエネルギーヒーリングで波動を上げる。
心へのアプローチは、エンパシートーキングセッション
身体へのアプローチは、波動整体、ヒーリング、エステetc



エキサイティングな8月も終わり ちょっと涼しさを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

2018年は 「破壊と再生」とシヴァ神から伝えられていたけれど 今年の自然の猛威は その象徴だと感じました。

空は 毎日 美しい様相で 世界が変化しているのを見せています。
8月に二度虹を見れてラッキーでした。

たくさんの宇宙船も接近していますね。高次元からのコンタクトが 以前よりわかりやすくなっていると思います。

宇宙から降り注ぐエネルギーの変化に伴い 私のヒーリング、チャネリング能力も向上しました。

「波動整体」「エンパシートーキング」を通して 私は肉体と感情、両方の痛みを和らげる事が出来ます。

身体的不調が、どんな感情と精神から起きているのかお伝えしています。

時には過去世だったり、インナーチャイルドだったり 地球に転生する前
どの星にいたのか 教えられた事もあります。痛みの部分に手を当てていると その方の夫からメッセージが来てお伝えしたら 「図星です」と言われました。

こんな施術をライフワークにしています。

お一人お一人に真剣に取り組んでいるので、セッションにご理解のある方のお申し込みをお待ちしています。

本当の変化はこれからです。

体調を整え心を落ち着かせ 更なる飛躍の準備を整えてくださいね。

慢性的な体調不良、原因不明の不調

に波動整体、足つぼマッサージをお勧めします。

本気で、人生を変えたい人へエンバシートーキング

 

 

10時30〜 完全予約制  不定休

※対面ご希望の方は 小田原のセラピールーム、

(最終受付20時駐車場あります。電車の方は 最寄り駅へ送迎しています。)

もしくは出張もやっています。

 

 

エンバシートーキング出張は 駅近くの ホテルラウンジなどを利用しています。(お茶代込みの価格です)
スカイプかZOOM(遠隔セッションも可能ですので全国からのお申し込みが可能です)

 

 

 お申し込みフォーム





無料遠隔ヒーリングさせていただきます。

ピンと来た方は どなたでも メールください


 
 天から光が飛んで来るのをイメージして受け取ってくださいね✨

日々、出会った人には 優しい言葉を贈りましょう。

波動UPの為の無料遠隔ヒーリング

毎月 8日 22日にやっています。

 

 

お申し込みはこちらから
info@hottamiki.com

・名前
・住んでいる地域
・生年月日(任意)
・無料ヒーリング希望と明記の上お申し込みください