言霊パワー | スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

チャネリングメッセージとエネルギーヒーリングで波動を上げる。
心へのアプローチは、エンパシートーキングセッション
身体へのアプローチは、波動整体、ヒーリング、エステetc

{EC959552-8E5A-4CE1-922C-D857FF126EDF}

昨日は 中目黒でセミナー開催日でした。

いつものように駅まで歩いていると

公道のゴミを拾っているおじさんがいました。

最近 ゴミを拾ったりお掃除してる人を よく見か

けるようになりました。感謝しつつも 黙って

通り過ぎていたのですが  今回は声に出して

「ありがとうございます」と言えました。

聞き取れませんでしたが、何かお返事して

くださいました。

とても清々しい気分になって 行き交う人全てに

心の中で「ありがとうございます」と言っていました

通りすがりの人も 私の人生の大切なエキストラさんたち

私の世界を作っている有り難い存在に思えたのです。

「ありがとうございます」は、最強の言霊です。

出し惜しみせず どんどん声に出しましょう!

波動が一気に上がります。

セミナーの最後にアンケートをするのですが

他の知りたい事を書いていただいても

直接お答えする機会がない事に気づき

ブログの中で 今までの質問に答えて行く事を

思い付きました。

そして 今回 2回めの参加者様の感想で

「参加者の状況に合わせたセミナーで

よかったです」とありました。

毎回 伝えることの難しさを学んでいます。

「見えない力」のパワーをこれからもお伝え

続けたいと思います。