2018年も応援ありがとうございました!

平成最後の大晦日ということで今年一年を振り返りまりあんぬです!!



まずは2月から始めた「チョクメ!」

みんなからの返信今もとっても励みになります✨



あやぽえの2人と「明神カフェトークショー」

この日限定メニュー魅惑のマリアンヌ…



「HUAWEIイベント」沢山の方と出会えたイベントでした。




「デスティニーチャイルドプチオフ会」

イベントでストーリーを朗読できて個人的にとっても楽しいイベントでした!




ボイスドラマ「禁断の恋」

香奈さんと律子さんというだいぶ強烈なキャラが演じられて嬉しいとともにとても勉強になりました。




「絶対無敵のNO.1」

声連たいの中でも激しくてかっこいい一曲になっていてダンスの振り付けもかなりかっこいいので広いステージで歌いたいなぁ!

「いきものバトルタワー」のボス戦曲にもなり、やしろあずきさんとコラボもしました!





「アナグライフ」

私は二子のCVを担当しました!

こういうカッコつけてるけど実はドジっ子って萌えるよね。






「気になる☆アイドル☆SHOWタイム」

もとってもかわいい曲になりました♪



「PLLPライブ」

学生時代憧れてた方々と共演できて、改めて音楽の楽しさをproject lightsさんに教えてもらいました。




「プレスターライブ」 

初めて声連たいでフォーメーションありで思いっきり踊れて歌えて最高に楽しかったです!



そしてはじめてのお花。

いつも応援してくれるお名前が書いてあってとっても安心してステージに立てました。



「るるたるイデア」

イズミちゃんとユイちゃんのcvを担当させていただいていて、最初のガチャが二人とも来てくれて引きなおしシステム神です…!笑

引き続きよろしくお願いします!




「ホップステップジャンパーズ」

私もまだやり始めたばかりですがとっても面白い…。フィアット役で出演しています!

これからフィアットちゃん引くぞー!

来年もガチャ運きますように!笑




「ロボットガールズZ ONLINE」

フローラ将軍役で出演しています!

初めての東映さんの作品で身が引き締まりました。フローラ将軍めちゃくちゃ可愛いので引き続きよろしくお願いします!!!!




「サタラーナZ」

初めてのバラエティー番組でした!

みんなからの反応ももらえて楽しい番組だったなぁ!!




「デスチャ一周年イベント」

ヒュプノス役で出演してます!

もう一年かぁ!!早い!笑

相変わらずゲーム内のイベント毎回走ってます✨



定期ライブの「プチスターライブ」!

毎月みんなの顔が見れてお話しできて楽しかったです!ありがとうございます!



今年はたくさん経験させてもらって、たくさん考えて悩んで、たくさん楽しいことがあった一年でした!


来年はもっとみなさんにいい報告ができる1年にしますね✨

では!良いお年を~!


野田真理愛