プレスターライブVol.5ありがとうございましたー!!出演者の皆さんとお写真撮って貰ったのでブログにのせちゃうよーっ!!!



まずは第1部「小見川千明とBANBANBAN山本の輪廻を木っ端微塵!」公開録音に出演されていた小見川千明さんと♪

ラジオお話もすごく面白かったそしてポーズもかわいい❤️



続いてフリーザ様ことBANBANBAN山本正剛さん!テレビで拝見してたので!!興奮が!!!



そしてゲストの桜咲千依さん!!

可愛らしい!!そして私との身長差!!!とても気さくに話してくれました(´ω;`)




そして以前プレスターライブでもご一緒しました荒浪和沙さん!とても楽屋を盛り上げてくださって笑いが絶えない素敵な方です




そしてそして我らが先輩♪平山笑美さん!

いつもいつもライブで釘付けになってしまう歌唱力!今回も大盛り上がりでした♪

(後ろの小見川さんのリアクションかわいい、、、)




そして声連たい準所属?!?!(めっちゃ嬉しすぎて楽屋でみんな立ち上がった笑)

島みやえい子さん!!

もう選曲が、ドストライクでした😭😭

感動しすぎてずっきー号泣





最後に同じ事務所の平岡歌恋ちゃんと日野ほのかちゃん!

2人とも初めてのプレスターライブでしたが堂々としたパフォーマンスでした!





ということでたっくさん写真を撮ってもらいましたが私たちのステージの様子も♪


まずはコールの「まりあんぬっ!」の入りが難しいことでお馴染みの『初めまして「声連たい」です☆』




盛り上がりがすごくて私たちもとーってもたのしかったです!


そして「FIGHT☆~マネージャーのココロエ~」今回はみんなで“ゆっちー”を応援したよ📣



私たちと負けないくらい皆んなが全力で応援してくれてハッスルゾーンの皆んながフラフラで面白かったです!笑


そして新曲!ショートアニメ「アナグライフ!」の主題歌、「気になる☆アイドル☆SHOWタイム」みんなGYAO! で見てくれてるかな?!


最初の前習えからのこのフォーメーション好きなんだよねぇ




みんなの振り付けもすっっごく綺麗に揃ってていつも以上にサイリウムがきれいだった!!


気になる方は「アナグライフ」見てみてね!

https://gyao.yahoo.co.jp/player/11265/v00001/v0000000000000000001/


最後に、今回のプレスターライブご来場くださってありがとうございました!!

とてもとても心に残ったステージでした♪

初めての楽屋花、大切にいただきました🌸

ありがとうっ!!


またライブでたくさんみんなの笑顔が見れますように♪



まりあんぬ♪


【出演情報】

☆ライブ☆

「プチスターライブVol.6

開催日時:2018722日(日) 

開場 15:45 開演 16:00

会場:四谷4丁目 anima

入場無料!!予約はこちら

https://petitstar06.peatix.com/


☆ボイスドラマ☆

「禁断の恋」

Apple musicGoogle playにて配信中!

安西香奈役、園部律子役

現在12話まで配信中

https://itunes.apple.com/jp/album/%E7%AC%AC12%E8%A9%B1-%E7%A6%81%E6%96%AD%E3%81%AE%E6%81%8B-%E8%A8%B1%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%8C%E4%BA%BA-single/1403678140


CD

PRESTAR THE BEST vol.1

 

発売日:2018727

定価:3,000円(税別)

メディア:AUDIO-CD

品番:PRCA-0002


「絶対無敵のNO.1|声優連盟うたうたい

アプリゲーム「いきものバトルタワー」テーマソング


青春キミライフ!|野田真理愛

PCゲーム「姫様LOVEライフ!-もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!-」ちさEDテーマ

詳しくはこちら

https://www.pre-star.jp/release/