こんにちはんぬ!

まりあんぬです♪

最近すごく暖かくなってきましたね

桜が待ち遠しいですガーベラ


そんな暖かい今ですが雪の日に撮影してきました~!今回は友人の作ったヘアードのモデルをしてきましたラブラブ

{2CB74D5A-957D-4127-8853-EF48E9009A1B}



とっても綺麗な花たちを次々頭につけて〜(↓始めてgif使ってみた!動いてる…?笑)

{31942291-0111-417A-BE29-EC921F1E4DA9}

撮っては変え!撮っては変え!って感じでした!!
{85B7B808-6DA6-4EF9-851A-FCF8AEE4EE62}

{1F15AA02-9800-432F-A1EF-C84266D14083}


このハートの絵馬とってもかわいいドキドキドキドキ

{618507B3-C516-4B37-A537-4FE760EE6C6B}

{6399CCEF-9C4C-44A4-9A18-CA01B181CFFF}

{F5B11027-EEA3-40B8-83A5-639744D9A03B}



後から見たらすごい花の量(笑)

{F0BD27F1-EFCA-446D-91CD-5A1F5FD7A944}


ひとつひとつ手作りだからすごく可愛かったです♪


そして最後にちゃっかり美味しいもの食べました(ω・)/

{CCA7C49B-9954-48D8-9C13-E6354FC38C49}

寒い後の温かいものはおいしい!!たのしかったです(●・ω・)/