明治神宮の縁結びのお守り | Fruits of Serendipity

Fruits of Serendipity

marianneが偶然出会った「幸運の結果」。または、素敵なアレコレ(音楽,映画,本,TV,アート,Web,広告,人)への深夜に綴るラブレター。

Fruits of Serendipity-090620_1755~01.jpg
明治神宮の縁結びのお守りを、納めにきました。

これは去年7月に大学時代の友人たちと集まったときに、
一人がこのお守りはすごいよ!きくよ!と熱弁し
(地方局の女子アナだからかこれまた説得力があり)、
それなら今から買いに行こう!とテンション高くみんなで買いに行ったもの。

その後用事があった私の分は、親友が代わりに買ってきてくれました。


最近別の場所で新しい縁結びのお守りを買ったので、
役目を果たしていただきありがとうございます、と。

私が言うと説得力が無い感じになってしまうのが非常に残念ですが、
このお守りは本当にいいと思います。
実際自分自身もこのお守りのおかげかも、と思うことがありました。
だからというのもあって、初めてちゃんと納めにきたのです。


縁結びと言っても、新しい縁というよりは、
別れそうになったカップルがもう一度結ばれる、
という、復縁の力が強いみたい。
友達もそう言ってました。

最近ケンカしちゃったとか、
なんか別れそうかも、ピンチ!
という方におすすめです。



もういい年になってきたのですが、誰ひとり結婚の予定がまだないということも真実なので、
絶対お守りの効果あるよ!とは言い切れないのですが…(笑)