一度出てみたいCM | Fruits of Serendipity

Fruits of Serendipity

marianneが偶然出会った「幸運の結果」。または、素敵なアレコレ(音楽,映画,本,TV,アート,Web,広告,人)への深夜に綴るラブレター。

自分の書いたエントリをチェックしようとブログにアクセスしたら、

ナタリーのブログパーツ「注目ニュース」にあった、ニュース

ピストルバルブとBBBBがユニクロのCMでセッション 」。


テレビで見た時から男性陣がBBBBなのには気がつきましたが、

ガールズはピストルバルブということにはナタリーで初めて気がつきました。

(って言ってもこのギャルバンについてはよく知りませんすみません。)


最近の「この私が私です」シリーズ(このCMの真ん中分け玉鉄が上司に似て蝶という噂)

から変わって、「A HAPPY NEW COLOR! 」というメッセージになっているこのCM、

トロンボーン3人のシーンがカッコイイですね。トロンボーンってホント絵になります。

そういえば1、2年ぐらい前もBBBBってユニクロか何かのCMに出ていませんでしたっけ・・・うろ覚えです。


ユニクロといえば、12月はなぜかオフィスでユニクロ旋風が起きました。

私もユニクロ、あなたもユニクロ、あらあなたもユニクロ?もしかしてソレも?という具合に。

もう、このままユニクロのCM出れるんじゃないの?みたいな。

4人いれば着こなし4通り!なんつって女子トイレでユニクロファッションショー。

そしてテンションが上がってみんなでユニクロに行ったりしました(笑)。

そんな素敵な職場です。



ユニクロの他にも、ビール(美味しそうに飲む)、目薬(よくさす)、ウコンの力(お世話になってる)

など、一生に一度出てみたいCMはたくさんあります。


今はインターネットで動画投稿もできる素晴らしい時代だから、

自分たちでユニクロのCM動画作ってYouTubeにアップしたりしてみてはどうでしょう。

・・・とか言って結局、♪やーらーなーい~

マイナスターズ の名曲「自由」な感じで締めさせていただきます。