生きてて良かった。 | Fruits of Serendipity

Fruits of Serendipity

marianneが偶然出会った「幸運の結果」。または、素敵なアレコレ(音楽,映画,本,TV,アート,Web,広告,人)への深夜に綴るラブレター。


週末は名演奏に、素晴らしく感動しました。


―――――――――――――――――

orbit blender vol.14 @渋谷クラブクアトロ

■LIVE
【main stage】吾妻光良トリオ / SAKEROCK / copa salvo / ARGYLE
【extra stage】ナチュラル ハイ / エモリハルヒコ&NOB(エシバイ)

■FOOD:和歌ネエ

―――――――――――――――――

“げんざいのぐうぜんvol.3” @恵比寿・LIQUIDROOM

SAKEROCK
赤犬
西尾賢ソボブキ

―――――――――――――――――


どれもこれも、先週の”オフィスの床で寝る事件”

の辛さを吹き飛ばしてくれる、素晴らしいステージでした。

泣きました。笑いました。


時間ができたら詳しく書きたいですが・・・ブログ書いている場合じゃないですなぁ。