何がって、キノコホテルに関する情報である。

 

気付けば前回の更新より2ヶ月以上が経過、決して現実逃避しっ放しだった・・・訳ではない。

半分くらいは現実界にも居たわよ。朧げながら・・・

 

 

コア胞子ならば勿論、ライト胞子でも概ね状況は把握して頂いて居る事であろうかとは思うが

もしかしたら読者諸君の中には休眠胞子も居るかも知れない(因みにマリアンヌ東雲Twitterのフォロワーのうち9割9分は元胞子、或いは休眠胞子であるとワタクシは踏んで居る)

まあそんな連中の事を気にかける必要は無いのですけども、只今創業以来の大波乱の渦中にある事はまあ間違い無いので振り返りながら此処に列記しておきたいと思う(個人的には正直もうコロナウィルスどころの騒ぎではない)。

貴方が知らないうちにこれだけの事が起きて居りましたとさ・・・

 

 

 

4月下旬。ジュリエッタ霧島の無期限休養発表。当面の代打は再びパトリシア帯広が務める事に。

5月上旬。アルバムレコーディング終了。

新宿ロフトにて、ジュリエッタにとって最後となる実演会を開催。

終演後ケメ鴨川が左手の激痛を訴える。

病院に行かせたところ、TFCC損傷(全治3ヶ月)と診断、「お前もかよ」と一同総ツッコミ。笑えない事態発生。

先々の予定が一旦リセットされる。

5月中旬。度重なるアクシデントに心身が付いて行かなくなり、合法大麻に依存するようになる。

臨時従業員として「ぐしゃ人間」「ジョリッツ」などで活動中のギタリスト亀の起用が決定。

早速曲を覚えて頂き、スタジオ練開始。

5月下旬。ケメゾー、ナターシャを引き連れて神田明神で厄払い(ガチの)をしてもらう。

8thアルバム「マリアンヌの密会」の発売日が2021年7月7日と発表される。

6月上旬。西永福JAMにて毎年恒例のアーバンギャルドとの2マンイベント。

臨時従業員「クリスティーナ亀吉」として、亀初登板。

両サイド臨時従業員という異例中の異例の実演会にて、2人とも良い塩梅に爪痕を残す。

6月中旬。勢いに任せてそのまま東海ツアー敢行。名古屋、四日市、岐阜を3日間で周る。

此方も大好評を博す。

帰京、抜け殻と化す←今此処

 

 

はぁ〜、ほんっと疲れた。

しかしこの窮地に力を貸してくれた亀ちゃんとパトリシア(a.k.aハセガワスズナ)は本当に救世主そのもので、いつもと違う顔ぶれで回る東海遠征は和気藹々としてとても楽しいものであった。

これで終わりなのは正直勿体ない気もするが、音楽とは旅のようなものであり旅とはそう云うものなのでございます。

(因みにクリ亀は、ケメゾー復帰までお手伝い頂く予定)

 

 

さて、そろそろ本題に入ると致しましょうか。

 

 

2021年7月7日(水)

「マリアンヌの密会」発売決定

 

ワタクシの足をお舐め👠👠👠

既に1曲、先行配信でお聴き頂けますのよ。此方をチェック

 

 

ご予約も受付開始して居りますので各販売店さんにてご確認下さいませ。

 

 

 

以上、インフォメーションお終い。

 

 

更にディープな裏話や現在の心境についてなどはこの後、「サロン東雲」にあれこれ書こうと思って居ります。

キノコホテルについて語りたい方、考察を深めたい方は此方も押さえておくべきでしょう。

 

 

 

ではまた

ご機嫌よう。