ご飯が美味しい。

食べても食べてもまだ食べてしまう。

何と云う事でしょう。

しかしまあ改めて「食」って大切だなと思う訳。

韓国ドラマを見て居ると兎に角食事のシーンが多くて、しかもいちいち美味しそうなのである。

あれこそ飯テロってやつだと思う。

韓ドラ沼に嵌ると太る太る。

 

ま、いーの

暫く人前に出ないし。

 

 

いきなりどうしたのって

 

どーもこーも無いわい🐼

 

月末の福岡・別府公演は延期になってしまい、覚悟はして居たものの本当に楽しみだっただけに無念でならない。

これで暫くキノコホテルは実演の予定がなくなってしまったので尚更ショボンヌである。

しかも福岡には、昨年5月も行き損ねて居るし。

あの時はこんなに長引くとは思って居なかったわ、全く。

 

嗚呼、別府で茹で蛸になりたかった・・・。

 

こんなに世知辛い年始は初めてであり、

正直なところ今年は昨年に輪をかけて茨の道になる予感がビンビンなのだけれども

仕事も楽しみも、自分で見つけるしか無い訳で(マネージャー辞めちゃったしねwwwwアハハハハ)

 

なるようになる精神でダラダラしつつ課外活動しつつ・・・

そうそう、こんなお知らせも解禁されましたとさ。

 

 

池袋手刀はライブハウスではなくドームだそうなので、感染対策はチリバツといったところでしょう。

配信については只今協議中だそうな。

例のポンコツ宣言が予定通りこの日で終わる事を願いつつ・・・

 

いずれにせよ、これまでキノコホテルとは縁が無かったような会場やらシーンやらで暗躍して行きたいと企んでおります、何卒。


実はワタクシ、肋骨やPalastlebenではどちらかと云うと曲より詞をメインに書いて居りまして

キノコホテルで見せるそれとはまた違う才能の片鱗を手前味噌ながら感じて居たりする訳。

諸君もそう思うだろう?え?とゴリゴリに圧かけたいところなのだが、未だ公式音源は無く歌詞も明文化されて居ないので今のところ戯言でしか無いのが残念で御座います。

 

今年はその辺りも上手いこと形にして行きたい所存。

 

 

それにしてもこの状況で身に染みて感じる事と言いましたら

公式音源や弊社グッズを正規ルートで買ってくれる方々、今は中々難しいが実演会に来てくれる皆は勿論の事、福袋やら(再販分も瞬く間に完売)配信投げ銭やらドカンと奮発してくれたりと

最早泥舟と化したキノコホテル及びその泥舟の船頭である支配人マリアンヌ東雲に(自虐は程々にな)救いの手を差し伸べてくれる太い胞子諸君の有り難さ。

これに尽きるってものでござんす。ええ、本当に。


 

そもそも我々のような万年マイナーバンドの存在を知ってくれて居るだけでも有り難いと思うべきなのであろうから、ワタクシは胞子諸君(未満の人たちも含め)を決して差別したりはしない。

ただ、悪いけど区別はさせて頂きますのでその辺りご理解のほど宜しく。

 

 

 

さて、真面目に曲作りでもしようかの。

キノコホテルの名曲といえば「真っ赤なゼリー」や「もえつきたいの」だけだと思って居るような連中を銀河系の向こうまでブッ飛ばしてやるまではおちおち死ねやしませんよ。

 

 

 

 

クロマキー合成は大抵拙宅のキッチンにて実施される。

 

 

 

 

ではまた

ご機嫌よう。