昨夜LOFTの大塚くんと、打ち合わせと称した飲みでとあるバーに居たところ、胞子だと仰る男性客に遭遇した。

大塚くん曰く、歌舞伎町には隠れ胞子が結構生息して居るのだとか。(隠れてんじゃないわよ、って話なのだが)

明らかにプライベート感丸出しのワタクシに、恐らく勇気を出して話し掛けてくれたと思われるその男性(Kさんとする)は大変ジェントルマンで物腰が柔らかく、確かに胞子の資質を備えてらっしゃるように見受けられた。

しかし大塚くんが「是非実演会に来て下さいよ」と誘ったところKさんはこう言ったのである。

 

「僕、基本的にライブって行かないんですよ。マリアンヌさんの文章が大好きでいつもブログを楽しみにして居るんです」

 

「えー!ファンなのにライブ見ないんっすか」

と大塚くんは驚いて居たが、ワタクシはなるほどと思った訳。

 

Kさんの中ではワタクシはきっと、音楽家よりどちらかと言うと文化人枠なのである。

それって新しいし何だか悪くない、とやや感心しながらワタクシはKさんのお話を聞いて居た。

キノコホテルの事はよく知らないけどワタクシの外見や佇まいが好きだと言ってくれる変わった趣味の持ち主はたまに居る。

ワタクシも人間だから、好きと言われれば満更でもない。

自己愛と自己嫌悪が両極端にブンブン振り切れまくるような起伏の激しい毎日を送って居ると、心の拠り所が欲しくなるものだ。

丁度今、色々と厄介な問題と戦いながら生活して居るので尚更。

胞子達に肯定・賛美される事がワタクシの免疫力を高めてくれるのである。

で、今ワタクシはKさんからまんまとモチベーションを得て業務日誌を更新して居る(解り易い人間なのです)。

 

つまり

「隠れてないで、出てこい🐼」

って事ですね、うん。

 

存在感出して行き給え。

ちゃんと言わなきゃ愛さないよ、って石川さゆりさんも歌って居るではありませんか。

 

全国の隠れ胞子達に告ぐ。

 

 

さて此処からが本題。

ワタクシを悩ませて居る問題がある。

 

キノコホテルの玄関が異次元に迷い込んでしまって居るのだ。あら大変。

 

皆さま、インターネットで「キノコホテル 」と検索してみてご覧なさい。

かつては一番上に公式サイトが出るようになって居た訳だけど

ご存知の通り、弊社公式サイトはこの春ワタクシ自らがリニューアル工事を行いそれに伴って旧サイトは閉鎖、新サイトJRLへ飛べる設定にして居たのだがどうやらその契約期間が切れたらしく、現在はまるで公式サイト自体が存在しないかのようになって居る。

おい、解散しちゃったみたいジャネーカヨ🐼

ワタクシが頑張って作った新サイトはどうやらアクセス数が芳しくないのか、ちっとも浮上して来ないのである。

その為、現在首位を張って居る「キノコホテル 広報部Twitter」プロフィール内のリンクを経由しないと辿り着く事は出来ない。

な、なんと・・・

 

 
と云う訳で
キノコホテルのホームページは
あります!
 
この機会に中身ちょっとだけ弄ったわ。
 
 
特にリリースも何も無いのだが、飽きたので宣材写真も変えました。
【写真:にしゆきみ】
 
 
 
ではまた
ご機嫌よう。