拙宅に隣接するコンビニエンスストアの駐車場が早速煩い。

昨夜は23時頃から若い女子2〜3人組と思しき連中が金切り声を出して騒いでおり、其奴らがやっと帰ったと思ったら深夜2時頃からは男2人組がやって来て、明け方近くまで職場の人間関係に於ける愚痴を延々と垂れ流す始末。

誤解しないで頂きたいのだが、別に聞き耳を立てて居る訳では無いのですよ。

ここ数日またしてもナルコレプシーを疑いたくなる程睡魔に抗い難い時間が長くなり、21時にはもう寝室で電池切れになって居たワタクシ。

寝室がその駐車場に面して居るので、上層階までそれはもうクリアーに聞こえて来る訳。

眠れない💢

ほんっと、トイレの水でもぶっかけてやりたかったわ。

 

まあ

コロナ禍がやって来るまでは自分も同じ事してたんだけどね🐼

ワハハハハ

 

 

ワタクシがこよなく愛した静かな日々は、終わりを迎えようとして居るのだなと

チト感傷的になった夜であった。

やれやれ。

 

 

とは云えワタクシの生活は自粛期間から特に変化を見せる様子も無さそうで御座います。

緊急事態宣言解除の暁には待ってましたとばかりに飲みに出掛けるものと思って居たが

いざそうなってみると別にどうでも良いかなと思って居たりする。

なんとなーくだけど、ただでさえ少ない友人が更に減ったような気もして居る。

まあまだ終息した訳じゃないですし。胞子諸君も決して勘違いをしてはいけない。

 

ビアガーデンに行きたい。

やって居るのか、判らないけど行きたい。

忘れないように、此処に決意表明。

 

 

昨夜は暫く行けて居なかったご近所の焼肉屋で堂々と肉欲を満たして来ました🐼

お肉はいつだって正義なのさ・・・。

 

 

さて

明後日30日はいよいよスナック東雲ナマ配信第2回。

 

kinocohotel@gmail.com

宛にメッセージや相談事を送ると、ワタクシや京子さんに読んで貰えるかも知れなくてよ。

受付は30日午前0時(29日いっぱい)まで。

 

配信詳細→https://loft-prj.zaiko.io/_item/326160

 

当日は#スナック東雲ナマ配信2でやいやい盛り上げてくりゃれ。

 

 

 

因みにワタクシ別に髪の毛を緑色にした訳ではないんですの。

グリーンバックが反射してそう見えるだけで。

色々思うところあって、生地屋さんで布買って来たんですの。

ひと月半近く延びて居た録音作業も先日やっと着手出来た事だし、ちょいとやりたい事が思い付き・・・

 

続報を待たれよ。

 

 

ここ1週間くらい、アプリ版のログインが上手く出来なくなってしまいまして

もう完全にTwitterやる気失くしてるのら。

折角タピオカ電話に替えたのになんなの。

 

 

ではまた

ご機嫌よう。