ちわす🐼

 

何でも似合ってしまって御免あそばせ・緊急事態編。

 

 

此処だけ放置プレイが続いて居りましたが、ワタクシは印度映画漬けになりながらまあまあ元気に過ごして居りまする。

 

 

かつては気楽にTwitterだけやって居た(それでも大分面倒臭かったけど)のが

いつの間にかあれもこれも増えて行ったのはまあ時代の流れで仕方ないとして

まさかデビュー10周年の年に自らホームページ を作ってその面倒まで見なきゃならなくなるだなんて思いもしなかったわ。

 

とは云え先日のMVと同じで、人にダメ出しをして何度もやり直してもらうストレスが無いのは良い事であって、こう云うのが結局は性に合って居るのだと改めて感じて居る。

人生において何を億劫だと思うかでここは変わって来ると思うのだがワタクシ、デキない人との摩擦が一番面倒臭いの🐼

従って結果オーライと云う事にしておきましょう。

 

弊社ホームページはこの度リニューアル致しましたのでさっそくブックマークに登録しておき給え。

https://www.kinocohotel.info

 

 

女性特有の問題で眠怠さが全てに勝ってしまい、何も出来ず3日くらい眠りっぱなしになる期間が毎月あるのだが今月は酷かった。このまま社会復帰困難かと思われる程。

しかしその期間が終わった瞬間に突然頭が回り出して、目眩く速さで作ったの。

もう訳分かんないわ。

SNSもYoutubeもこの日誌もグッズ通販も、キノコホテルにまつわる全てをやっと一纏めに出来てスッキリ良い気分。

これぞ、All‐inclusive。

 

6月になったらこれまた新装開店予定の「サロン紅天狗」のリンクも貼る予定で御座います。

一先ず、今月のナマ配信チケット情報を先ほど更新したところですのできちんと見て購入しておくように。

 

頑張ったからまた暫くはダラダラ過ごしま〜す🐼(あの、、、曲作りは)

 

今月は既に実演会のとスナック東雲と2度に渡って無観客ナマ配信をお届けした訳だけれども

ワタクシにも人並みの順応性は備わって居るようで、結構慣れて来たのですね。この配信とやらに。

 

そもそもコロナ以前よりトレンドになって来ては居たライブ生配信。

キノコホテルもやれば良いのに、沢山の人に観てもらえるよ。だなんて吹き込んでくる人はかねてから結構居た訳。

しかしワタクシ的には、自分がノーチェックの状態のものが世間に垂れ流されるだなんて罰ゲームでしか無い、断固として否。

と云う考えなもので(納得行くまでちゃんと作ったものしか出したく無い主義)

頑なに首を横に振り続けて来たのです。

テレビの生放送なら出演を決めた以上は仕方ないけど、自ら生中継なんぞする気は全く無いわって。

きっと、この終わりの見えないコロナ騒動がなければその姿勢は固く守られ続けた筈。

 

それが、何と云うことでしょう。

罰ゲーム同然だった「ナマ配信」に今の自分は助けられ、赤字が膨らむ一方のライブハウスのサポートも多少は出来(売り上げは会場と折半ですので)胞子も喜んでくれるとなれば、これが今の自分、そしてキノコホテルに出来るベストであると云うのが今のところの見解で御座います。

YouTuberの真似事みたいなのはどうもワタクシには合わないので。

 

そんな訳で今月、また新たな配信情報が解禁されて居ります。

 

5/20(水) 21時〜

キノコホテル無観客実演会ナマ配信 第三夜

「サロン・ド・キノコ〜初夏のナマ出し」

https://loft-prj.zaiko.io/_item/326135

 

5/30(土)20時〜

スナック東雲 おうちでしっぽり❤︎編 ♯2

ゲスト:橘京子(サロメの唇)

https://loft-prj.zaiko.io/_item/326160

 

 

スナック東雲は早くも第二弾。

元々は年2〜3回開催だったのでどえりゃースパンで御座います。

前回の浅川悠さんに続き、次回ゲストもワタクシのリアル飲み友達。

サロメの京子さんが満を持してのご来店。

 

わーお。

これは楽しみで御座います。

 

 

ではまた

ご機嫌よう。