おうち大好き引き篭り上等、なワタクシでも

こうも仕事を奪われ自宅軟禁状態が続くと、多少のストレスは溜まるもので御座います。

 

そんなカサつきがちな我が心に潤いを与えてくれるもの。

 

 

と云う訳で本日の日誌は単に、ラテックス愛を叫ぶだけの内容で御座います。

つまり、完全に趣味のお話。

 

ご存知の通り、我がコスチューム熱は依然としてラバー一点主義を突き進んで居り(当日誌「部屋とラテックスと私」参照)

自宅でセルフシャッターにてお写真を撮ったりして、一人楽しくはしゃいで居る訳なの🐼

嗚呼、本当に楽しい・・・

そして我ながら美しい。

 

特に黒のラバースーツの方なんて、自分の身体にこんな曲線が存在したのかと。中々美尻では御座いませぬか。

まあこれはポージングの妙でもありまして。

自分で言うな?だって事実ですもの。

 

この手のコスチュームを着こなせるのは、長身で手足が長く均整の取れたメリハリボディの持ち主、つまり峰不二子体型であると相場が決まって居るが

全く当てはまらないワタクシ(身長156㎝)でもラバー愛と気合でこのくらいには仕上がるのです。

本当に、何でも似合ってしまって御免遊ばせ。

 

メイクが面倒なのでガスマスクを着けてみたところ此れまた絶妙なフィット具合で狙い通り、すっかり味を占めてキャニスター(口元のフィルター部分ですね)を付け替えたり。上のはデフォルトでイスラエル市民仕様、下の黒いのは米軍の払い下げ品をカスタム。

おまへはミリヲタか。

因みに此方のガスマスク、どうしてもゴム製のものを入手したかったのだが丁度良いのが簡単に手に入って、こんな時でもインターネットって本当に便利ですナ。

 

レンズは元々クリアだったのを、何度も言うように「メイクをしたくない」のでわざわざカー用品店の通販でクリアブラックのカッティングシートを調達して貼付。

呼吸がし辛い上にかなり視界は悪い為ちょっとしたサバイバル感も味わえて、本当に色々な楽しみ方が出来るお得な一品なので御座います。

沼に嵌ってうっかりコレクションし始めてしまいそうな予感もしなくない。

(ワタクシへの差し入れに迷ったらガスマスクが無難かも知れませぬ)

 

それにしても「コロナ警察」に絡まれるとは思わなかったわ。あれは笑ってしまった。

改めて、頭が固いお節介さんとは関わりたく無いと思う出来事でしたわね。

 

全く

固いのはアレだけにしてよね。

 

ガスマスクの話ばかりしてしまったが、とにかく寝ても覚めてもラバーの事ばかり考えて居る次第で御座いまして

いっその事キノコホテルの制服も、正直もうミリタリーなんぞやめてラテックス でフルオーダーしたいと本気で思って居るところなのであるが・・・

あの繊細で些か厄介な素材は愛好家だからこそ取り扱えるのであって、興味が無い従業員達にとっては暑いわ通気性悪いわ手入れは面倒だわでストレスにしかならないであろうし、きっとすぐ駄目にしてしまうのが目に見えて居る・・・

結論、勿体無い。

 

ラバーは人を選ぶのです。

 

10万円給付されたら勿論ラバーに使うわ(だから早くして)

将来の夢はラバーコスチュームのブランド立ち上げ、夜はパンダバーのママ。

出資者、ゆるーく募集致します。

 

キノコ胞子達にも、この華麗なる美と退廃の世界に是非とも足を踏み入れて頂きたいものだが。

 


想像してご覧、おじさんのラバースーツを、、、

 

御免、女の子でお願い。

いや、普通に居るんですけどね男性のラバー愛好者も。

 

 

そうだわ、コロナが終息したら絶対に女子会を開催しよう。

オニャノコ達の黄色い声援をたまに浴びないと本当に駄目になるわ。

ドレスコードは、そうね

 

「今夜きっと、初めてそう云う事になりそうな日」のデート服。

 

今決めたわ。

アンケート項目には下着の色も入れなくてはな、ぐふふふふ🐼

 

 

ではまた

ご機嫌よう。