何だかもう、色々な事に麻痺して来たと云うか一々驚いたり失望したりしなくなって来たわ。

これも一種の自己防衛なのでございましょう。ワタクシ本来とっっっっても繊細な人間だから。

 

実演会も、実は秘密裏に決まって居た単独でのTV収録も吹っ飛んで今月は完全失業状態。

予定して居た録音作業も一旦保留中。

大手事務所所属でこんな時でも守って貰えるような連中とは訳が違いますのよ。

 

こちとらパンクに生きてんだよ🐼

 

しかしライブハウスやら飲食店を経営されて居る方々は、それこそワタクシの比では無い窮地に立たされて居り

先程も夕方のニュースで新宿LOFTが取材されて居て平野会長がインタビューに答えて居たが、こんな形で我が愛するLOFTがテレビで紹介される事にひたすら遣瀬無さしか感じなかった。

当たり前の毎日が再び帰って来る事を心底願わずには居られないわ、本当に。

 

先月末ごろまではバンドにとって頼みの綱であった「無観客ライブ有料配信」と云う選択肢も最早奪われつつあり

此処ぞとばかりに有名ミュージシャン達が呼びかけたりして、自宅から発信しようと半ば半強制的な圧力感で働きかけて居る空気を時折感じる訳。嗚呼、うざい・・・(あくまでワタクシ個人の感じ方なので、サラッと受け流して頂きたい)

で、ワタクシのところにも何度か回って来た訳。ハッシュタグ付けて歌唱動画を数珠つなぎして行こうって奴。

 

ただワタクシ、生粋の天邪鬼なもので

ああ云うの全く駄目なのね

あの「皆の気持ちを一つにしよう!一緒にやってくれますよね?」的ノリが本当に苦手中の苦手なんですの・・・

なのでマジで誘わないで頂きたい。

協調性無くて御免あそばせ・・・

 

(子供の頃、不幸の手紙を全部止めて居たのもワタクシです。もう時効だから言うわ)

 

とは云え、

自分なりにストレス無く出来るサーヴィスの提供については吝かでは御座いません。

先日は一人で飲んで居たらふと思いついて、Twitterのフォロワーのお相手を自ら申し出て小一時間ほどリプライ祭を開催したところ胞子の皆から大層喜んで頂いて、途中から返信が追いつかなくなる程だったけど結構楽しい時間だったのでまたそのうち発作的に決行したい。

何故かフォロワーはガッツリ減ったけどな🐼

 

優良胞子達の集い「サロン紅天狗」でも日々色々と施策を打って居ります。引き続きお楽しみに。

 

 

 

さて本題。

 

 

通販のラインナップを更新致しました。

本来実演会やワタクシのソロライブでしか販売する予定では無かったものを大胆に投入したわよ。

だって会場売りの見通しが立たなくなってしまった訳ですから。

ご入場は此方からどうぞ。手ぶらで出るのは禁止です。

https://store.skiyaki.net/kinocohotel

 

「実演活動が再開したら会場で買おう・・・」

「このサイトで売り切れたら多分もう手に入りません。キン◎マ潰していい?」

 

「メ○カリとかヤフ●クにすぐ出るっしょ。そこで買お」

「それ、キノコに一円も入りません。お尻の穴に蠍でも突っ込みましょうか」

 

 

はーい良い子の胞子達、解ったわよね^_^ 

来年もキノコホテル観たいわよね?

ご協力、お願い致しますね。

 

羊毛フェルト、また始めたの♪

 

 

ではまた

ご機嫌よう。