二度目の10周年を無事迎えたキノコホテルの盛大なお祭りが終わった。

 

昨年末から準備を進め、多くの事を同時進行で考えるのが得意で無いワタクシの頭の中には常に「2.11」がどっしりと鎮座して居た訳。思い起こせば2017年のBLITZ公演の時も全く同じような状況だったわ。

 

他の事は取り敢えず後回し・・・としながらも

初めてのひとり性誕祭を開催したりオンラインファンクラブ「サロン紅天狗」を立ち上げたり、新たな試みにもトライなんぞして我ながら良く努力したものだと思う。

 

正直どれだけの胞子達がお祝いに来てくれるのか想像も付かず、「この規模で開催する単独実演会はもしかしたら最後になるかも知れない」などと考えて更に自分を追い込んだり、混沌とした心境で迎えた当日。

 

全ては杞憂に終わり、120%、否200%のキノコホテルを余すこと無くお見せできたのでは無いかと思う。

勿論演者側にしか分からない細かい事は色々あるが今はしみじみと余韻に浸りたい、そんな心持ち。

ご来場の皆様、どうも有難うございました。

 

 

それにしても、山あり谷ありエピソードに尽きないこの10年。

嫌な事は大抵忘れてしまう性格だが、この10年で「有難う」を言える人間になった事にふと気付いたのであります。

正直、「御免なさい」より「有難う」を沢山言える人生を送れて居るのはこれまた200%キノコホテルのお陰。

それまでのワタクシは、人と関わるのが嫌いで濃密な人間関係を築けないタイプのネクラ人間だったから。

あ、でも相変わらず嫌いな奴の悪口言い出すと止まらないのは内緒です!

 

胞子の皆からも、キノコホテルのお陰で人生変わった(もしくは狂った?)など言って頂く事がたまにあるが

誰よりもその影響を受けて居るのは他ならぬワタクシ、マリアンヌ東雲だったりするんだわ。

キノコホテルを通して出会えた人達、今でも支えてくれる胞子達はずばりワタクシの・・・

 

「財産」なのさ🐼

 

わー、何だかくっさい事言ってやがる。引くわ。

でもワタクシ、嘘はつかない。

そんな心境にさせてくれた大実演会で御座いました。

 

 

終演後の記念写真。

総勢9名、勿論全部女!

圧巻のサウンドを編み出してくれたサポート従業員の皆んなと。

 

A.sax,Fl:竹内理恵

B.sax:小田采奈

Tp:河原真彩

Tb:石橋采佳

パーカッション:勅使河原よしえ

 

THE・無敵🐼

 

今回は竹内理恵嬢がホーンアレンジ及びホーン隊のメンバー選定、取りまとめをしてくれた。

彼女はかつて「海藻姉妹」のこんぶとしてプレイして居た時に知り合い、2018年の三夜連続実演会でも協力して頂いたのは記憶に新しい。

この編成で全国何処にでも行けるくらい売れなきゃいかん、とまた闘志に火が点いてしまったワタクシ。

まだまだこの世での任務は終わらなさそうである。

 

最後に少しだけ名場面を。

 

 

【写真:にしゆきみ/無断転載禁止】

 

 

アンコールで着用したパンダ配色ボンデージが思ったより好評だったようなので

今年はボンデージに特化した個人写真集を作りたい。誰よりも自分のために。

自己陶酔こそが全ての源。

 

 

素敵な写真はまだまだ沢山あるので、そちらは明日以降「サロン紅天狗」にザクザク掲載予定。

会員になればご覧頂けるわ。

 

入り口。

お手持ちのスマホでパシャっとやってみたまえ。

 

 

最後に宣伝かよ💰

何が悪い👠

 

 

ではまた

ご機嫌よう。