オトナ歴ばかり長くなって、人間的には一向に進歩の兆しが見られません。

う・る・さ・い!!!

 

 

G.S.Pと回った東名阪、そして初めて独りで開催した性誕祭。

秋からの重大ミッションが全て終わり、このまま恍惚の人となってしまうのでは無いかと云うくらい脱力して居るワタクシ、正常に戻りかけた体内時計も結局この有様だし。

早起きなのではなく、まだ寝れないのです。

 

人間ってそう簡単には変われないものネ・・・ハハン

 

やりたい事に自分の技量や努力が追いつかず自己嫌悪に陥る日もあれば、

キノコだけで無くソロのワタクシも応援してくれる胞子達に触れて心がいっぱいに満たされる日もあり

気持ちの振れ幅が何時にも増して半端で無いこの2ヶ月で御座いました。

 

 

と、云う訳で

マリアンヌ東雲性誕祭にお越し頂いた皆さま、どうも有難う。

果たしてお楽しみ頂けたのか、疑問も残りますけどワタクシは楽しかったわよ。

今回も沢山のパンダグッズやらお酒やら色々頂きました。これまた有難う御座います。

拙宅にあるパンダグッズがいよいよトンデモ無い数になって来ており

早急にパンダバー開店を検討したいところ。

パンダグッズに囲まれて、パンダのDVD垂れ流してお酒飲むの。

癒ししかない・・・

んで週に3日くらいはSMの日にするの👠

 

出資者求む。

 

 

 

肝心のステージはゲル兄さんや半田健人くん、そして突如現れたケメゾーの助太刀に依るところがかなりあった気はしますけど、ワタクシかなり頑張ったの。

正直キノコホテルでやる性誕祭の100倍は魂を削ったわ。

 

もっと褒めてよね🐼

 

 

来年は時々こうやって独りで勝負する機会を設けて不慣れな単身ステージへの耐性を付けて行きたい・・・

なんて性懲りも無く思って居るワタクシ、こう云う向上心だけは立派。

まあ、需要があるんならねって感じですけど。

それにしてもこのバッジ、我ながら可愛い🐼

 

多く作りすぎてしまったので少し余ったけど

お祝いしてくれなかった人にはあーげないっ。

 

 

さて、年内はキノコホテルの実演会が2本控えております。

ジュリ島、2ヶ月ぶりに復帰。

12月28日 西永福JAM(ガールズバンド祭り)

12月31日 下北沢CLUB QUE(カウントダウンイベント)

 

詳細はお店のホームページでも見て頂戴。

 

 

もう数日ダラダラ過ごしたらモードチェンジを図ります。

 

 

ではまた

ご機嫌よう。