さて。

またまた登場。

 

プレイヤーを所有していない方にはピンと来ないこのアイテムを

キノコホテルが予てよりまあまあの頻度でリリースし続けて居るのを諸君はご存知だろうか。

これ読んでるマニア胞子なら当然知ってるわね🐼

 

レコード、もう何枚目になるのかしら・・・。(分からん)

 

 

この度、名アルバム「マリアンヌの奥儀」から「ヌード/天窓」「愛の泡/雪待エレジィ」をそれぞれシングルカットしてアナログ7インチにしてみたわ。

10月9日発売、お店には本日8日に並ぶそうな。

基本的に、アルバムはそのままLPにしてしまうので今回のパターンは初めて。

 

よく、

「支配人は、アナログに思い入れや拘りがあるのですか?」

なーんて聞かれますが

 

正直特に御座いませんの。

 

ディスクジョッキーを嗜む訳でも無し(兎に角、機械の操作が苦手でな)

拙宅のプレイヤーも長いこと壊れたままであるし

 

出しましょうと名乗り出てくれるところに、基本的にお任せして居ります。

有難い。

因みに今回はJET SETさんに取り仕切って頂きました。

初めお話を頂いた時はちょっと意外な感じもしたのだが。

 

こんなに一々アナログにするバンド、界隈ではあまり居ないんじゃないかしら。

アナログと云えばキノコホテル。

そんな声も聞こえて来るとか来ないとか・・・。

 

ジャケットは此方で御座います。

 

あら、何かお気付きになられて?

 

珍しく支配人の顔が無い。

 

特に理由は無い・・・

 

 

単に飽きただけ。

 

考えてみたら過去にキノコホテルがリリースして来た作品・・・インディーズ時代のものも含めたら相当なタイトル数になる筈だが(ワタクシも正確に知らない)

全てジャケットはワタクシ(たまに従業員達も)だった訳。

「奥儀」のアートワークが会心の出来だったので、敢えてハズしてみようと思い

顔写真を使わないデザインを常盤響さんにお願い致しました。

キノコとしてはこれもまたお初の試み。

 

ポップでありながらもオトナな夜をイメージしてみましたが如何でしょう。

ワタクシは気に入って居ります。

 

色違いで両方欲しくなってしまうと思うので、

 

2枚まとめてどうぞ。

 

使い勝手の良い楽曲をセレクト致しましたので

是非、夜の盛り場で廻しまくってやって頂戴。

 

プレイヤーをお持ちでない方は

お部屋に飾るとアラ不思議、洒脱な空間に早変わり。

 

行きつけのバーかなんかでマスターに掛けて貰いながら意中のお相手を口説くのもまた、良ろしかろう。

 

 

ではまた

ご機嫌よう。