久し振りに朝8時過ぎまで飲み散らかし、本日は全く使い物にならず終わりましたが、何か・・・🐼

 

 

昨夜は、歌舞伎町のバー「agreeable」さんの開店1周年前夜祭にお招き頂いて

店長HIBIKIさんによる緊縛ショーの音楽演出をやらせて頂きましたの。

 

兼ねてから、キノコホテルとはまた別で何か一つのテーマやお題を元に一人で黙々と制作するお仕事に興味があって、ゆくゆくは映像作品の劇伴など手掛けてみたいと思ったりして居るワタクシなのですが

まさか緊縛ショーとのコラボレーションのお話を頂くとは。

 

緊縛、大好物。

 

ワタクシにとって勿論初の試みで、ご依頼を受けた時から脳内に湧き上がりまくるイメージを一生懸命纏めながら曲を書き進めて行った訳なのだけど

これが中々難しくもやり甲斐のある作業で御座いまして。

遠征中も暇を見つけてはホテルの部屋でポチポチ打ち込んだりして、三部構成の楽曲となりました。

 

緊縛ショーってワタクシも素人レベルながらちょいと齧った経験があるのだが

段取りや流れをきちんと決めておいても、相手が生身の人間である以上予期せぬ事が起きたりする可能性もある訳で(緊張して居ると流れや行程が飛んでしまったり)

HIBIKIさんは慣れてらっしゃる方だからそう云う心配は無いにしても、あくまでライブショーですので

曲の繋ぎ方なんかは目の前で行われて居る動きを見ながら調整したり、ナマならではのスリルがまた楽しく。

お祝いに駆け付けたお客様でごった返す中、気持ちの良い緊張感。

 

うーん、やっぱり倒錯とか退廃とか・・・

 

不可欠だわ。

 

その手のイヴェントに遊びに行く機会も無くなり、大分遠ざかって久しいけど

フェティシズムが疼きまくった夜で御座いました。

終演後は、慣れない空間に戸惑いながらも観に来てくれたごんぶと胞子達とお喋りしたり。

 

ドンペリ何杯お代わりしたかしら・・・。

 

 

ずっと気になって居たファイヤーヨーコさんにもお会い出来ました。

お店が薄暗いので画質がアレですが。

ご自身のショーで沸かせた後も、お客さんに催眠術掛けて眠らせたりしてた。

またお会いする機会があればワタクシもお願いしようっと。(不眠症だし)

 

 

てな訳で

こんな意外?な個人仕事も受けたりしておりますの、と云うお話で御座いました。

 

ご用命はキノコホテル公式ホームページまで。

 

 

ではまた

ご機嫌よう。