さて、「奥儀大回転」ツアーは10都市12公演を駆け抜けて無事完結致しました。

 

お越し頂いた皆様、改めて有難う御座いました。

 

長いようで一瞬の出来事にも感じる、そんな3ヶ月間だった・・・。

全く、増税だのキャッシュレス決済だのそんな事について考える暇これっぱかしも無かったわ。

お得とかどーでも良い、ワタクシはあくまで現金主義なの。

(現金が、一番失くさないから)

 

暫くは何もせずぐーたらしたり旅行にでも行きたい所なのだが、ソロに纏わるあれやこれも本格的に始まって来る為さっさと頭を切り替えねばなりませんの。

ツアー各地での愉快な思い出や新たな出会いを反芻しながら勤しみたいと思う所存。

 

と言いつつ

味園ユニバースでのお写真が現地カメラマンより届いたので、予告通り掲載してあげる優しいワタクシ。

スナック東雲那覇店にお越し頂いた方々には先にスライドショウでご覧に入れて差し上げたの。

何せ安定の太客さんばかりでしたから(笑)

 

 

🐼

 

 

去る9月21日、大阪は千日前の味園ユニバース。

キノコホテルって、何度も此処で演って居るイメージを持たれる方が結構多いのだけど、単独公演は初めて。

東京公演でキネマを何度か使わせて頂くうちに、大阪の味園とセットでツアーを組みたいと思うようになり、何年も掛かって漸く実現する事が出来たって訳。

 

長年やって来て思うけど、「いつかあの場所で」なんて悠長に考えて居るうちに

どんどん会場が取り壊されたり建て替えが決まってしまったり。

思えば、口惜しい思いを散々して来たものだが。

 

 

遂に、宇宙を我が手中に収めたわ🍷

 

 

では此処からはステージ写真を。

 

ホーンセクションは、現地採用の臨時従業員の皆様(Tb:鈴幸穂、Tp:麻野弥生、Sax:窪瞳)。

東京組とはまた違うパンチのある演奏で盛り上げていただきました。

 

 

楽屋で記念撮影。

 

この日は初の試みで、終演後対象チケットをお持ちの方だけに会場に残って頂き、懇談会が行われたのですが

笑っちゃうほどグダグダだったわね・・・。

4人が揃って人前でそれぞれが話をするだけでも、年に一度あるか無いかの貴重な機会ではあるのですが。

演奏以外でバンドとしてニーズに応えるのって中々難しいものだと思ったわ。

ワタクシが頑張りすぎるとスナック東雲と変わらなくなるし

かと云ってアイドルみたいなサーヴィスはしない主義ですので

多分もうやらないんじゃ無いかと思いますね。

まあ全てはマイクケーブルの長さの所為って事にしとく(笑)

 

因みに、お土産にはキネマ倶楽部の時のお皿と同じデザインのタンブラーをお持ち帰り頂きました。

両方ご来場頂いた方はお揃いで使えると云う、心憎さ。

写真を撮って掲載しようと思ったら、ブツが手元に無い、、、

 

持って居る人に見せて貰って頂戴。

 

【ステージ写真:mw-matsumura】※無断転載禁ず

 

 

 

さて、明日はソロアルバムの取材日なのでお休みなさいませ。

 

 

ではまた

ご機嫌よう。