味園ユニバースでの千秋楽から島根へ。

慌ただしくも密度の濃い行程を経て帰京し、休む間も無く今週末は沖縄へ飛び立つワタクシ。

 

売れっ子気分満喫中です、どうも。

 

味園でのツアーファイナルについては、現地カメラマンから写真が届き次第リポート致しますから暫しお待ち下さいませ。

 

 

さてさて、そうこうする間にワタクシ初めてのソロ作「MOOD ADJUSTER」のアートワーク及び最新アー写が、解禁になりました。

当然、ご存知だとは思うけど・・・

 

 

「奥儀」に続き常盤響さんにあれこれお願いし、完成した此方のビジュアル。

はあ、かわゆ。

 

着用して居るワンピースは

一昨年の性誕祭で胞子の方から頂いた物なのです。

(靴やらアクセサリーやらは自ら調達)

 

あの時は冬だったから

次の夏まで出番無さそうね、とクローゼットに仕舞っておいたのだが

なにぶん忘れっぽい質なもので。

今夏、自宅を片付けて居る時に発見し

「あれ、これってもしかして使えない?」とそのまま衣装にさせて頂きました。

 

 

そんなノリで着用したとは思えないくらいサマになって居るのは

我ながら流石としか申し上げようが御座いません。

 

贈り主の方、気付いてらっしゃるかしら。

まだ胞子卒業してないと良いけど。

 

 

ではまた

ご機嫌よう。