時の過ぎゆくままにこの身を任せていたら、5月ももう終わり。

令和令和(一発変換出来ないのが鬱陶しい)と世間は騒がしいけど、今年も着々と終わりに近付いて居る、今日この頃。

 

連休中はすっかり身も心も弛緩し切って、それは怠惰に暮らして居た訳なんだが

明けた途端にMVやらアートワークやら怒涛の進行で忽ちテンテコ舞いに。

そしてそれらが何とか着地した今、疲労ですっかりシェイプされた心。

かたや相変わらず怠惰な身・・・大人の悩みは尽きませぬ。

 

 

さて

本日昼過ぎに、アルバム「マリアンヌの奥儀」ジャケットが遂に解禁されました。

まさか今日だなんてつゆ知らず、ワタクシってば眠りこけて居りましたのよ(ツイッター参照)

 

それが此方。

 

ふわぁぁぁぁぁぁぁおう。

 

率直に言おう。

 

あんたって、

ほんっとうに良くやるわね。

(己れに向かって)

 

 

写真及びデザインは常盤響さんの手によるもの。

今回は色々と事件があって、常盤さんに依頼をして打ち合わせから撮影に至るまでに何と6日間しか無かったのである。ほぎょ。

ゴールドをテーマカラーにすると云うのは既に自分の中では決定して居たんだが

それはつまり、リリースに合わせて新調したキノコホテルの制服では無いものを着用すると云う事。

融通の利くスタイリストも居ないし、何せ撮影まで6日間。しかもワタクシはトラックダウンの真っ最中。常盤さんも連日イベントでお忙しく。

一から作る時間はおろか、リメイク用の素材を探しに行く時間もない訳。

 

 

で、

結論。

 

何も着なくて良いんじゃないか

 

 

ワタクシが身に着けている装飾具は

全て常盤さんが寸暇を惜しんで自作してくれたものなのです。

 

他にも様々なパーツをご用意頂いて、直接身体にペタペタ貼りながら何パターンか撮って。

かなり直感的で面白い撮影だったわ。

常盤響さん、有難う御座いました。

 

 

ドヤ顔とは裏腹に、バストはあくまで慎ましく。

そんな可愛げのある女、マリアンヌ東雲・・・

 

 

キノコホテル7thアルバム「マリアンヌの奥儀」は6月26日発売で御座います。

 

 

ではまた

ご機嫌よう。