「マリアンヌの奥儀」
堂々完成

 

 

 

先程ネット上で放たれた第二報にて、収録される10曲の曲名が明らかにされました。

今回はタイトルでちょいと遊ばせて貰ったのだけど、お気付き頂けたかしら。

 

そして、今回アートディレクターを担当して頂いた常盤響さんによる世にも美麗な御写真が同時解禁されました。

打ち合わせから撮影まで日が無かったにも関わらず、色々な準備をして来て下さった常盤さんのお陰で非常にスムーズに撮影は進行。

時間が余って最後の方なんて飲んで居ましたから。

 

因みに肝心のアルバムジャケットは・・・

 

この写真とは全く関係御座いません。

 

これまた国宝級の仕上がりに期待しながら待つと致しましょう。

 

 

再来月の今頃、この作品が胞子達の脳内を支配しまくって居る事、そしてまた新たなる胞子達がぷちゅんぷちゅんと音を立てて威勢良く生まれ出てくれる事を切に願うワタクシで御座います。

そうで無いと困るの🐼

 

 

そもそもあーたがた、来年は何の年かご存知?

 

「憂鬱」から丁度10年経つのですよ。

嗚呼、ゲロ出そう・・・

 

 

「キノコホテルってまだ居たんだ」

そんな寝言をほざく与太者が周りに居たら強制的にこれを聴かせて、目を醒ましておやんなさい。

 

創業10周年を経たキノコホテルの、「らしさ」と「新しさ」の絶妙なる調和は最早誰にも真似出来ぬ世界に到達したと言えましょう。

引き続き「マリアンヌの奥儀」に関する色々な情報は気紛れに解禁されて行く模様ですので、お見逃し無きよう。

 

 

 

ではまた

ご機嫌よう。