思えば、昨年は美容注射や点滴と云ったドーピング行為にどっぷりハマって暇さえあれば打ちに行って居た所為か、風邪らしい風邪も引かず二日酔い時以外はピンピンして過ごせたワタクシ。

忙しさにかまけて少し間が空いた途端に此の様よ。

やっぱりアレって決して気休めなどで無くシッカリ効いて居たのね・・・

有難い反面、ちょっと怖いんだけど。

 

大蒜注射で多少回復したところで昨夜はスナック東雲新年会でございました。

今回も満員御礼にて、一年の始まりに相応しい賑やかな会になったのでは無いかしら。

ゲストでお越し頂いた南波志帆ちゃんの吸い込まれそうな大きな瞳に、柄にも無く心拍数は上昇しっ放しの東雲ママなのであった。役得役得。

 

 

お陰で本日は大分体調も戻って来たわ。

 

 

 

さて、そんな訳で更新が遅れた沖縄出張後編と参りましょう。

 

5日は入り時間が夕刻の為、ギリギリまでホテルで休んでG–Shelterへ。

 

昨年4月にスナック東雲が沖縄に初上陸した際、イキの良いご当地ゲストを一つ宜しくと下田にオーダーしたところ、ご紹介頂いたDX×DX。

異色な世界観と圧迫感(笑)でスナックを大いに盛り上げてくれたのであった。

 

で、今回は逆に彼らの企画に呼んで頂いたと云う訳。

メンバー一丸となって野望に突き進む、非常にガッツと団結力に溢れた彼らは平均年齢23歳なんだそうだけど、巨漢の方って本当に年齢が判らない。

歌謡曲愛に溢れまくった、有りそうで無かったコテコテ感(しかし関西のそれともまた違う)

平成最後の、昭和歌謡伝道系バンドであると個人的には認識して居る。

 

ワタクシは、1部と2部で2曲ずつゲスト参加させて頂いたわ。

全て良く知って居る楽曲で、非常に有り難かった・・・

曲中にぶっ放す為に渡された大砲を逆に構えたり、ちょいちょいドジっ子発令しながらも愉快なひと時でございました。

この日もお着物。

帯も合わせて2セット+機材持参は重かった。張り切り過ぎ。

 

間にラジオ収録を挟みつつ。

デラデラはFM那覇でレギュラー番組を持って居るのだとか。

リーダーのアサガオちゃんが進行役、ドラムのサクラちゃんが機材類の操作やジングル出しなどを担当。

ん〜、器用だこと。

 

ワタクシも沖縄で番組持ちたい。

関係者の方どうぞ宜しくネ🐼

後半は黒のドレスにお召し替え。

 

アサガオちゃんと。

相対的に小さく見えるワタクシ。

 

デラデラには今後益々大きくなって頂きたいものです。

 

この2日間は、珍しいチェキ販売も行いました。

肋骨の時もだけど、瞬く間に完売するのね。不思議。

ご購入者をこの1年、あらゆる災厄から守ってくれる事でしょう。

(キノコホテル実演会に足を運ぶ度に効能が持続致します。来ないと忽ち効かなくなります)

 

 

今年ももう何回か沖縄に行けますように。

現地の皆様、お元気で。

 

ではまた

ご機嫌よう。