酒ばっかり飲んで居たら、あっと云う間に秋でございますよ。

 

先だっては、毎年恒例キノコホテル納涼宴会(社内行事)が都内某所にて開催され、従業員やスタッフ陣、関係者らを集めて夕方17時半から飲んだくれたのは良かったのだが

一次会は時間制限を設けられて居た為、当然飽き足らず好き者連中(大体毎回決まって居る生粋の飲兵衛ども)が残って2軒3軒とハシゴ酒、気付けば明け方近く。

 

翌日の二日酔いはそれなりだったわ。

まあ、楽しかったから良し。

 

 

引き籠って独りでウンウン唸りながらあれこれ考えて捻り出しては全部捨てて。

そんな事をひたすら繰り返すインドア生活から、ある意味真逆の実演週間へ。

正直、そんなに器用にギアチェンジ出来るものか甚だ疑問ではあるのだが

今月は、普段何かとご縁のあるバンドからお誘い頂いた楽しげなイヴェントも多いし沖縄にも行きますし。

そろそろ、ステージで己の限界に挑戦するあの感じが恋しくなって来たタイミングではある。(それは良かった)

公演日程は此方→http://kinocohotel.org/schedule/live.html

 

 

「地元にキノコホテル来てたの知らなかった。ショック!」とか

そう云うの、マジ要らないから。

 

各地の皆様にお目にかかれるのを楽しみにして居ります。

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

此方は撮影からひと月以上経ってやっと出来上がって来たポスター。

三箇所で行われる首振りDollsとのタイマン勝負の告知でやんす。

折角だから和装好き同士、ナオちゃんと二人で告知写真撮ろうってワタクシから提案したって訳。

 

これ、キノコと首振りそれぞれの会場物販で販売するんだとか。良かったわね。

数に限りがありますので早い者勝ち。

其処彼処に貼りまくって(怒られない程度に)宣伝しまくってくりゃれ。

 

 

最後に、取り急ぎ速報。

今年もワタクシ、支配人マリアンヌ東雲性誕祭の開催が決定致しました。

時は12月20日、会場は新宿ロフト。

昨年は2日間に渡って怒涛の内容でお届けしたけど今回は1日に凝縮し、ご好評頂いたカヴァー企画も実施の予定。寧ろ完全なるカヴァーナイトでも良いんでは無いかしら、等と考えて居たり居なかったり。

ド平日だけど呪いに来てやって頂戴。

 

拒否権なんか無くてよ。

 

 

ではまた

ご機嫌よう。