スナック東雲、今回もお蔭様にて満員御礼。

 

昨日は開店前からそこそこ出来上がっており、のっけから時事ネタをぶっ込みやがったり、スレスレ度は過去最高レベルだったような。

 

 

ゲストチーママとしてお越し頂いた浅川悠たんにゴロニャンしては飲み、胞子達を弄っては飲み、締めにカラオケで一曲と振られて応じたところスイッチが入り、結局一曲なんかでは終わらず最終的には「もっと歌わせろ」とゴネながらスタッフに退場させられ強制終了となった訳だが。

鳴呼、楽しかった...

 

スナック東雲の為にキノコホテルを続けて居ると言っても決して過言では無い。

 

悠たんは美しくて良い香りがして、ママの暴走をやんわりと窘めてくれるのである。

 

チーママの鑑。

 

 

そう云えば、はけ際にカップルのお客様から結婚報告を受けましたのよ。

キノコ好きの夫婦だなんて最高過ぎやしませんか。

どうか末長くお幸せに。これは命令。

 

今回放出したママ謹製の限定グッズ。

渋いロックグラスと、グラスを置かれる事を拒絶するコースター。

 

 

西日本豪雨被災地へのポスター募金にもご協力頂き有難うございました。

30,300円集まったとの事。皆様のお気持ちを現地に届けさせて頂くわ。

日に日に大きくなる被害に気持ちがなかなか追い付かず、コメント等の発信はしていなかったけれども、先日満を持して実演会を開催出来た広島を始め各地の胞子達の安否はこう見えても常に気にして居ります。

大阪で地震が起きた直ぐ後でもあったし、本当にいつ何処で何が起こるか分からない今日この頃。

キノコホテルにもっと財力や権力があれば、大会場を貸し切って避難訓練を兼ねた無料実演会でもやりたいくらいなのである(役に立つのかそれ・・・)

皆様、引き続きお気を付けてお過ごし下さいませ。

 

 

ではまた

ご機嫌よう。