東京に戻って来たら、あらあら・・・

 

 

実は温泉をこよなく愛するワタクシ、首都圏から車で行ける範囲の温泉地はほぼ網羅して居るのであります。

ツアーが終わった後だとか、何となくのんびりしたくなった時に突発的に訪れるのが大好き。

そんな時は仕事の事なんか全部忘れて、業務的なメールも電話も全部無視して全力でリフレッシュする事にして居るのだが、

今回は敢えて宿で作業してやろうじゃ無いのと云う大胆な(自分比)試み。

 

ほら、よく作家先生がホテルに缶詰になって締め切り間近の原稿を執筆したりするじゃない。

編集者が陣中見舞いに訪れたりなんかして。

 

アレですよ。

 

まあ、最終的には酔っ払って寝たけどね。

そこそこ進める事が出来たわ。

露天風呂最高。

 

 

気分なの、気分が大事。

 

ちなみにワタクシは、鍵盤どころかマウスすら持たずにほぼパソコンのキーボードとトラックパッドだけを弄って楽曲を作るので(気が向けばギター弾いたりするけど)

やる気さえあれば、何処ででも作業が出来るのでございます。

そう、やる気さえあれば・・・。

 

 

あ゛?

 

今ちまちまと打ち込んで居るものは、果たして発表の機会があるのか無いのか神のみぞ知る・・・そんな音源なのだが

トラック数も多くアレンジも豪華で非常に楽しい。

意図的にキノコ的要素は100%廃して、気分はコスプレ。

 

 

春だわね。

 

4月1日に、お世話になっている福岡のふざけたグループ、ゴーグルズのトリビュートアルバムが発売されるわよ。

我々キノコホテルもお誘い頂き、ひっそりと、且つ大胆に参加しております。

人様の楽曲ではあるが、一応キノコホテルとしては最新の音源でもあるって訳。

 

デーハーなジャケット。

キノコは「I FEEL WINE」と云う楽曲を演らせて頂いた。

トリビュートなんて言うけどね、この人たち

 

アルバム2枚しか出してないじゃない。

 

正直、曲の取り合いだったわよ。

 

でも面白い仕上がり。

キノコにつまらない固定観念を持って居る人がこれを聴いて驚嘆する姿を想像して、うくくってなってるわ。

お楽しみに。

 

 

あと、月末に発売の酔っ払い対談集にも参戦して居ります。

 

中々に狂った面子・・・!

 

居合わせた編集の方にも大変喜んで頂けた、ワタクシの大分アケスケなお喋り。

かなり自由です。それをパリッコさんが小粋に纏めて下さって居ます。

お酒って、本当に良いものですネ。

 

 

ではまた

ご機嫌よう。