新年が始まったばかりだと云うのに、飛ばしっ放しの4日間のお陰で早くも2017年が終わってしまったかのような脱力感に襲われて居るワタクシ。

只今東京。つい先程不本意ながら現実界に戻ってまいりました。明日からは暫く、自室で地味〜な作業に明け暮れる日々が続くのだわ。全く、我ながら何て極端な生活なの。

関西に3日間居て、そこから沖縄へ飛んで乱痴気騒ぎに明け暮れた訳だけれども、折角だからまだ記憶が新鮮なうちに振り返ろうと思うわ。
あ、磔磔の事は前回の日誌に記してありますので翌日の味園ユニバースからだわね。
興が乗れば相当な長編になる可能性もあるので少しずつ進めて行く事に致しましょう。

一先ず、今宵は旅疲れを癒すべくのんびりしたいので明日以降にでも・・・


ではまた、ご機嫌よう。