新年明けまして御目出度うございます。

 

大多数の人間がどんちゃん騒ぎ真っ只中だったであろうその瞬間、ワタクシはいつになく穏やかに2016年を見送ったのでありました。

静まり返った街で、ひっきりなしに行き交う救急車のサイレンが遠くで鳴り響く物々しさの中、自室に籠ってワイン片手にやり残した仕事をのんびりやっつけながら、何故かその独りぼっちの時間がまるで1年間のご褒美として与えられたかのように、非常に甘美で心地よく感じて・・・矢張り本来の自分は孤独を愛するロマンチストで、もの静かな人間なのだと再認識したわ。

皆がお祭り状態の時は決してそれに倣わず、皆が社会の歯車としてきりきり舞いして居る時に思いっきり羽根を伸ばすのがワタクシの本分なんでございますの。

 

旧業務日誌「マリアンヌ様とお呼び」の放置プレイ開始から早4年、解禁を待って居たヘンタ・・・もとい、物好きな方がどれ位いらっしゃるかは存じませぬが、晴れて此処アメーバブログに土俵を移し、こじらせ度やや増(当社比)にて復活と相成りました。いつまで続くかは神のみぞ知る・・・申し遅れましたがワタクシ、キノコホテル支配人・マリアンヌ東雲と申します。以後お見知りおきを。

 

 

さて本題。今年2017年、キノコホテルは創業10周年を迎える運びとなりました。なんともはや。とても我が事とは思えませぬ。凄まじく移り気で飽き症のワタクシが、遂に義務教育を超える記録をたたき出そうとして居るとは。

今年は、実演会や新作発表のみならず当業務日誌「ゲバゲバ黙示録」が、また新たな出会いや運命の悪戯を呼び込んでくれたらと、生ぬるーく期待の気持ちも込めつつ?気負わず呑気に徒然なるまま、駄文を連ねて行ければと思う所存でございます。

更新は極めて気まぐれな頻度にてなされる予定でございますので、予めご了承下さいませ。

 

と云う訳で、本年も変わらぬご支援ご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

実り多き年に致しましょう。

 

ではまた、ご機嫌よう。