黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

このお話しの登場人物
お菊ちゃん:シーセイラーシー
シャルドネちゃん:ミンティーマジック

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


シャルドネちゃん「あの〜、、、」

お菊ちゃん「あっ!いらっしゃいませ!(お客さんが来ないから寛ぎ中でした!)

シャルドネちゃん「あの、、、ここで働きたいのですが、、、」

お菊ちゃん「えっ!?」

シャルドネちゃん「履歴書も書いてきましたし、、、」



ジャーーーン!

(ドヤ顔のシャルドネちゃん)

と、いう訳(どんな訳真顔?)で

シャルドネちゃんは着替えて

やる気まんまん!


メガネ👓もかけました!


シャルドネちゃんの

cafeめがね👓 

openですキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

シャルドネちゃんは特別なご縁を頂いて、わが家にやって来てくれました。

我が家のシャルドネちゃん(ミンティー)は凄くかわいい飛び出すハートと思います。

性格は無口で優しい、

そして時々無言で訴え、主張している

そんな気がします真顔

(※性格は個人の感想です)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

言えないお年ごろなのですが滝汗

就職活動が始まっています。

しかし、履歴書!!(手書き)

1回間違えたら、

「はい、おしまい」ゲロー

4枚入りを全部間違えて、履歴書を買いに走る走る人

序盤に間違えるならまだしも、

終盤に間違えたら、、、チーン

そして出番が無くなり、溜まり続ける

履歴書在中   の封筒・・・

今回はそんな封筒を使って 

ミニ履歴書在中 封筒を作ってみましたキラキラ

友達に訊いたら

それってパソコンでダウンロードして入力すれば良いんじゃない?

今どき手書きって、、、



(えっ!?ポーン そうなんですか!?)

今までの私はいったい、、、

ご来店ありがとうございました虹

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま