12月5日(日)ピアノデュオなないろ〜クリスマスコンサート〜 終演しました。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!


会場は、いつもお世話になっている三芳町のコピスみよしホールさんで行いました。


コピスみよし 



王道なクラシック曲やノリノリのクリスマスソングなど、


みなさまが楽しめるようなクリスマスにちなんだ楽しい曲目で会場は大盛りあがり!🎄


前回4月のデビューコンサートに引き続き、リピーターの方も多く、


また、今回初めての方も多くいらしてくださり、会場は満席になりました!



なかなか状況が読めない一年でしたが、年2回もコンサート開催できたこと、大変嬉しく思います。 


多くのお客さまに足を運んでいただき、私たちの存在を知ってもらい、音楽の楽しさ、大切さを共有することができました。



私たちピアノデュオなないろのコンサートは、小さいお子様も入場OK🙆🏻‍♀️なので、

ファミリー連れの方にもお楽しみいただけます♩ 



子どもから大人まで楽しめるクラシックコンサートをコンセプトにこれからも活動して参りますので、


応援よろしくお願いします。 



コンサート情報はホームページで更新してますので、今後もぜひご覧ください♪