12月15日、所沢市松井公民館ホールにて
Giuseppe vol.4〜さまざまな国の言葉と音楽〜
終演いたしました。

たくさんのお客様にご来場いただき、
大変嬉しく思います😌💐


今回私はコレペティートルとして参加させていただきました。


合わせのときからメンバーと一緒に音楽を作り上げて行くのが本当に楽しかったです。


また、メンバー全員国立音楽大学出身。

学生時代に結成され、現在は皆それぞれオペラや歌曲ソリストとして活躍しています!!


個々レベル高いのはもちろん、
アンサンブルすると化学反応が起きるので
それを肌で感じられながら携われるのが本当に最高です。


ソロも好きですが、やっぱりアンサンブルって良いですね☺️✨✨



さらなるステップアップを目指して
今後も精進します。


演奏会情報、活動記録はこちらのブログ、インスタグラムにて投稿していきますので
今後も是非チェックしてくださいね〜😚✔