こんにちは。

「Healing Temple ~癒やしの館~フレグランスライト」のスクール部門 Nefertiti Holy Academy(ネフェルティティ ホーリー アカデミー)のスピリチュアル ティチャー マリアンナです。

肩書が、ちょっと長いですね~。

時々、肌寒い日もありますが、もうすぐ6月なのですから、びっくりです。

皆様、お元気にお過ごしくださいね。

 

 

 1週間前の5月19日(日)に「サイキック能力トレーニングセミナー(入門編)」のオンラインセミナー(Zoom)を開催しました。

ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。

こちらは2Days セミナーとなっていて、2日めは6月9日(日)に開催する予定です。

 

 そして、いよいよ今週、5月31日(金)には、対面セミナーを開催することになっています。

こちらも2Days セミナーで、2日めは6月18日(火)に開催の予定です。

対面セミナーのお申し込みの締め切りは5月29日(水)ですので、まだの方はお急ぎくださいね!

対面セミナーは、東広島市西条岡町の当サロンで行います。

 

 中には、上記の日程ではご都合の悪い方がおられるかもしれません。

そんな場合は、1日めは5月31日(金)の対面セミナー、2日めは6月9日(日)のオンラインセミナー(Zoom)を受講していただくスタイルも可能です。

あなたのご都合に合わせて受講してみてくださいね。

 

 

 先日のオンラインセミナーを受講された生徒さんが、早速ご感想をお寄せくださいましたので、ご紹介させていただきます。

 

 S樣(男性)

 「オンラインでの参加でした。
初日なので、わからないことが多かったのですが、マリアンナ先生の親切で繊細で分かりやすい説明でサイキックの大いなる意味を知りました。セミナー途中の合間に行う瞑想がとても気持ち良く心身共に、しっかりと癒されました。
又、実践練習もあり、自分にも大いなるサイキックの能力が有ることに初めて気づきました。2回目が非常に楽しみです……。
有難う御座いました。」

 —― 素敵なご感想をありがとうございます。

「サイキックの大いなる意味を知りました」というところが、いいですね。

ご自分のサイキック能力に初めて気づかれたとのこと。すばらしいです! 

セミナーでは、まるで魔法にでもかかったかのように、いろんなことがスラスラと浮かんできておられましたね。

 

 

 このセミナーは、入門編ですので、スピリチュアル初心者の方にもわかるように、一から丁寧に説明していきます。また、さまざまな為になるお話もしていきます。

 一歩一歩階段を上がるように、無理なく、一つずつ手順を踏んで、生徒さんの能力を引き出していきます。

 最初は、生徒の皆さんは、「サイキックなんて、自分にできるだろうか」と自信がなさそうな様子をしておられましたが、レッスンが進むにつれ、だんだんとトレーニングが楽しくなってきて、セミナーが終わる頃には、自分の能力にかなり自信が持てるようになってきておられました。

 1日めだけで、これほどの成果があったのですから、2日めのセミナーではどんなふうになられるでしょうか。今からとても楽しみです。

 

 

 T様(女性)

 「はじめに『サイキック能力』という言葉を見たとき、少し怖いなぁ、自分に出来るだろうか…と、迷いましたが、自分と家族の健康と幸せを願う気持ち、そして、そのエネルギーが周りの人達へと流れ、少しでも世界の平和に繋がるのならと、導かれるように申し込んでいました。

 サイキックといっても、いくつかの種類に分けられていることを教えられ、初めて聞く言葉もたくさんあって、内容も興味深く、これからが楽しみです。

 今まで受けてきた覚醒プログラムはマリアンナさんと一対一のリモートでしたが、今回のセミナーは他の生徒さんたちとご一緒に学ぶことができ、新鮮で楽しく良い経験にもなりました。

 ありがとうございました。」 

 ーー 何かに導かれるようにして受けられたとは、すばらしいですね! きっとハイアーセルフのお導きだと思います。

ご自分の直感に素直に従うことこそ、サイキックへの第一歩です。

これまでの一対一も良かったですが、他の生徒さんたちと学ばれるのも、良い刺激になりますし、お互いに切磋琢磨して、大きく成長していかれることでしょう。期待していますよ。

 

 

 2日めのセミナーでは、サイキック能力をさらに伸ばしていくためのトレーニングを行います。

生徒の皆さんは、復習をしたりして、次のセミナーへの準備をしっかり整えておいてくださいね。

 

 セミナーを受けたいけれど、どうしようかと、まだ迷っておられるあなた、ご自分の直感に従ってみてくださいね。

対面セミナーのお申し込みの締め切りは5月29日(水)です。

 

 このセミナーは、ご自分の「真の姿」を知る、またとない機会です。

あなたの中に秘められた真のパワーを、マリアンナと一緒に探求していきましょう!

セミナーでお会いできますことを楽しみにしております。

 

 

 

 詳細につきましては、以下の Nefertiti Holy Academy のホームページ、チラシ(対面セミナーとオンラインセミナー)等をご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

お申し込みはこちらをクリック

   ↓

 

 

 

Nefertiti Holy Academy のホームページはこちらをクリック

   ↓

 

 

 

 

チラシ

 

 

  

 

 

お問い合わせはこちらをクリック

   ↓