やっちゃおっかな~ | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

ぐふふふチュー


This Is Meのダンスレッスン


また!!!!


やっちゃおっかな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だって、超楽しいんだもの!!!





みんな超いい表情!!!


振り付けね、覚える覚えないとか
形がキレイかどうかとか

そんなの、どうでもよくって笑い泣き
どれだけ気持ち良く踊れるか!!!!
自分であれるか!!!!

それだけなんす!!!!



でさ、
今回のレッスンでね、
いきなりソロやれって、私は言うわけですよw


自由に踊ってってニコニコ


それ、結構、
無理~!!!!
ってなる人多いと思うんだけど

レッスン来てくれたみんなも、たぶんなったと思うんだけど


1番気持ち良さそうに踊ってるの、自分のソロパートだからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん、振りがついてるところも、めちゃめちゃ楽しそうに踊ってるけど!

自由に、自分のままで踊ってるの!!!!


その姿がサイコーでラブ


私まで気持ち良くって!!!!


だから、調子に乗って、またやります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんな来てねラブラブ
絶対楽しいから爆笑
あとは、自分は興味なくても、周りに興味ありそうな人がいたら、是非!教えてあげてほしい!!!



以下、詳細流れ星


星This Is Me ダンスレッスン星

5/7(月)&5/12(土)の2回開催爆笑
※どちらの日も、タイムスケジュールは一緒です。

①13:30〜14:30 サビレッスン



②15:00〜16:00 前半部分レッスン




参加費

①か②のどちらか参加の場合 3,000

①と②両方参加の場合 5,000


会場

スタジオキャリコ

http://calico.in.coocan.jp/access.html

東京都足立区栗原3-10-15 TKSビル2


お申し込みはコチラまで

mariann2596gmail.com

(☆を@に変えて)

ブルー音符お名前

ブルー音符参加するレッスンの日にち

ブルー音符参加するレッスン番号①or もしくは①& 

以上の3点を必ず明記してください爆笑




もう、ほんとに、

やりたいこと、どんどんやってこーーーチューラブラブラブラブ






5/3 レッスンの様子ラブ



サビのみ口笛

https://youtu.be/bssyH10Y2-A




フルでチュー