Rule | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

{E610D06F-7BFE-44FB-B5AF-5663241F0582}



ガラス越しに指示を出す管制官

従順なフリをして、僕は心の中で舌を出す



科学的根拠 

世間の常識



目に見えない空気を読めって!?

僕の気持ちは、誰が読むんだ!?



僕を従えさせられるのは

他でもないこの僕だけ




絶対君主のキングは僕

そして僕は 僕の忠実なるしもべ




果てない砂漠も 絶え間ない波間も

全て僕の王国

けれど僕は 支配者じゃない

世界を信じて 僕は楽しむ