奇跡はいつでも、どこでも☆”ロサンゼルスの奇跡❤️” | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

最近
記事にしたいな〜カナヘイ花
と思ってることが、他の人のブログにタイムリーに書かれていること、多々あり。

シンクロカナヘイきらきらカナヘイきらきらと喜んでたら、Happyちゃんともシンクロカナヘイうさぎカナヘイハートわーい



しかも、
ラブハちゃんの記事をリブログしたいとびだすうさぎ1

と思ってたら、
Happyちゃんのブログ内でリンク貼られてるしつながるうさぎ


私の為じゃないのだけど、
私の世界的には、私の為に下準備バッチリカナヘイきらきらカナヘイきらきら
あざまーすてへぺろうさぎ





いえね、奇跡って言ったって、
そんな大きなことじゃないの。全然無気力ピスケ

でも、
ふとカナヘイ花
に、目を向けて大事にしていくと…とびだすピスケ1



Facebookで友人がタグ付けされた記事を見て、
元気してるかな〜やる気なしピスケ
って思ってたら、その直後に久しぶりにラインが来たりカナヘイびっくり


現地集合だったダンスのリハーサルへ行くのに、友人に電車で一緒に行こうとなんとなく声をかけたら、
駅から徒歩で15分位かかる会場まで、別の人が車を出してくれるのにちゃっかり便乗出来たりカナヘイキャンティ

っていうか電車一緒に乗りたかったのに、それに対してのレスポンスない!…けど、まーいーや、と放置して、もはや電車に乗っていたら、
「今〇〇駅〜」とラインが来て、
ふっと顔を上げてみたらすぐそばにその友人が座ってたりあんぐりうさぎ



カナヘイびっくりあと面白かったのが、
別の友人たちとグループラインをしてたら、私のスタイルのことを褒めてくれていて
(直接的な表現じゃなかったから、そういうこと言ってた訳じゃないかもだけどw
そして受け取り下手なので、無意識にスルーしてたのだけど)
そしたら同じタイミングで、駅のホームにてちょっと変なおっちゃんから
「綺麗な脚だね〜」
と言われあんぐりうさぎ

普通だったら気持ち悪く感じる場面だったかもしれないけど、
ちゃんと受け取りなさいカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ってことだな〜ショックなうさぎ
と思い、有り難くそのメッセージを受け止めたりてへぺろうさぎ


他にもエンジェルナンバーばっかり目に付いたり
シンクロいっぱいあったり
本当にささやかだけども、
そういうことが当たり前〜にいっぱいあってつながる花1つながる花2つながる花1




この世界は、
雪がキラキラ舞うように
分け隔てなく、常に奇跡がいっぱい降り注いでいるんだな〜カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら
って感じたの。


{CA2FFB25-3326-42FE-889D-0D05BF0A2CE7}


それを、

わ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらキレイ〜つながるうさぎカナヘイハート

って愛でるのか


あの人は特別だから…
自分にはそんなこと起きないんだ…

って、ビニール傘さしながら
人のことばかり見てるのかショックなうさぎ



何を見るかだけの違いやる気なしピスケカナヘイきらきら



この世界は
優しくて
温かくて
美しい。



そういう目線で見るだけで、

肩書きや、才能や、財産、境遇
特別なものは何もなくても

結局、

全ては特別なことで出来上がっているんだ。





そう思いませんかつながるピスケカナヘイきらきら