ご隠居生活、再び!? | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

今日の空…カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F3E7CD80-4C54-499B-A2A7-0E04B8E29AE0}

{2EE05370-A23A-44C7-9616-A00D70474617}


キレイですな〜やる気なしピスケカナヘイ花


夕方の、刻一刻と変わっていく空には、いつもハッとさせられますカナヘイびっくり

……幸せやな〜つながる花1つながるうさぎつながる花2

って。






さてさて。

昨日は、相方chiiちゃん♡と、今更ながらシンデレラプロジェクトの打ち上げをしてきたよカナヘイキャンティ

打ち上げといっても、まったりお茶会ですが無気力ピスケ

{82912B08-CA11-4E14-9A69-9FA930D66651}


シンデレラプロジェクト終わったね〜♡

約2ヶ月間、濃かったね〜♡

さぁ、次はなにしようか〜♡




また、お茶しよ〜♡

とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1サッ





絶賛☆後者の2人組だから、何の企画力もないので、
今を楽しむことカナヘイハート
そしてこんなことしたーいつながるうさぎという妄想を膨らませることカナヘイハート

当面の活動予定は、これだけですなてへぺろうさぎ


本当に有り難いことに、シンデレラプロジェクト終わった後、
「どこかで踊らないんですか?」
「踊るなら観に行きます!」

というお声をかけて頂いたりして、本当に嬉しくて大泣きうさぎ


2人とも大好きで大切な作品になったので、また踊りたいよね♡

という話にはなってるのですが、…ね。


誰か、また観たければ、セッティングよろしく!←



2人で、
うちらのペースを大事にしてくれて〜♡
もちろんhappyちゃんの言っていることを理解してて〜♡
しっかり仕切ってくれる人♡
カモーンカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

と、宇宙にお願いしておきましたてへぺろうさぎ



ということで、
また、シンデレラプロジェクト前のご隠居生活(私は一体何者なんだ!?)に戻るのかな〜無気力ピスケ


なんて思いもありましたが、
1度拡大した世界は、そんな簡単には小さくならないのかもねとびだすうさぎ1


逢いたい人には逢いに行くし、
やりたいことはやっていく気合いピスケ


大きなことはなくても、
喜びはいくらでも生まれるカナヘイうさぎカナヘイきらきら

まだまだこれからが楽しみだーカナヘイハート







昨日までは序章の序章で
飛ばし読みでいいから ここからが僕だよ

「スパークル」より