シンデレラプロジェクト1日目☆ | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

ついに!
新しい時代の幕開けとなる、シンデレラプロジェクトがスタートカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

1日目はステージに立たないけど、全力で楽しもうカナヘイうさぎと、おめかししてったよ〜カナヘイハート
ラブ♡相方chiiちゃんは、可愛いアリスで、周囲の人に出演者かと勘違いされまくってたよ笑
2人で写真撮れば良かったなぁ〜てへぺろうさぎ



11時から出店ブースを周って、素敵な出逢いがいっぱいあったカナヘイキャンティ

{7B877AAB-4011-4E48-AA61-EEC15FE8BFCA}

こういうの大好きカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


それから、魂の性質診断をしてもらってとびだすピスケ1
ここで、まさかの涙…サッ
そんなつもりじゃなかったのに〜笑
chiiちゃんがやってもらってるのを見て、興味湧いただけなのに〜(言い回し難しいなぁあんぐりピスケ

私、自分から自分への愛がもっと欲しかったし、人からもありったけの愛で接して欲しかったんだなぁ…
今まで、なんて強がって生きてきたのだろう…
気づいてあげられなくてごめんね
気づいてあげられて良かった

シンデレラプロジェクトが発表されてからの約2ヶ月間、私どんどん心を開いてきたなぁと思っていたのだけど…無気力ピスケ
イベント当日に、最大のぱっかーん来ましたカナヘイびっくり

そしてそのおかげで、さらに緩んで開いた状態で、シンデレラプロジェクトめいっぱい楽しめたよカナヘイうさぎ

泣いたり笑ったり歌ったり踊ったりカナヘイハートカナヘイハート
めっっちゃ楽しかった〜カナヘイうさぎカナヘイハート


ということで、この後は写真で振り返り♡

{DE418778-4796-4923-B579-ECA96D6384E7}

『時間ちょうだい』顔合わせで仲良くなったどんぐりさんつながるうさぎ
可愛いカナヘイ花カナヘイ花


{1E18DEE9-C789-45A7-A2A5-D4625FC658AA}

めっちゃエンターテイナーなまりこさんつながるうさぎ


{65A9A378-2571-4DD8-8680-4CD35C4AC278}

めっちゃキュートなのに、描く時はカッコ良い龍絵師🐉和海ちゃんつながるうさぎ


{315990E3-0789-4E23-8B04-33E0B3AE05E3}

オープニングダンサーつながるうさぎ
オープニングダンス動画をアップしたかったけど、何かに引っかかったようで出来なくて残念ショックなうさぎ


{7D4B4882-2140-4C7B-AC77-095D5EC3573F}

完全アイドル!!刀女子の綾香ちゃんつながるうさぎ


{3D982AD9-EEB8-4BA4-BD66-A0ADB27FBDB3}

カヤグム奏者で浄化の歌声!ユファちゃんつながるうさぎ

{8AA1E563-A60B-4A67-8B51-EE060DCDA495}

ハピドルの皆様つながるうさぎ可愛いかったカナヘイハート
なんとこの楽曲提供者は、相方chiiちゃんの旦那さん♡
しかも作詞はchiiちゃん大泣きうさぎ
身内の欲目なしに、シンデレラプロジェクトにぴったりな、曲と詞だったよね〜てへぺろうさぎ


{64F61C9F-571E-4718-ABC1-12EBE5790811}

書画家の小林芙蓉さんつながるうさぎ
現在の私のエネルギー不足で、もう語れないけど、とにかく素晴らしかった…






ってな感じで、雑に終わりますが、
幸せな1日でしたつながるうさぎカナヘイハート
2日目は自分のパフォーマンスもあるからね気合いピスケ
やりきるぞ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら